モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モネ5歳になりました♡ :: 2013/09/26(Thu)

IMG_0426.jpg
1日遅くなっちゃったけれど許してね。。

モネ、お誕生日おめでとう~

これからも元気で長生きしてね。
5歳の1年がモネにとっていい年になりますように



私事ですが、このたび9月1日に2156gの男の子を出産いたしました。
page1.jpg
モネ、お姉ちゃんになりました



  1. モネ
  2. | comment:2

愛犬の友☆ :: 2012/12/27(Thu)

買ってまいりました♪
IMG_0299 (504x378)
嬉しいことに モネの写真も掲載して頂きました。
(※P60と69に出ています!)



とっても良い記念になりました
IMG_0313 (504x378)



さて、今年も残すところあと4日になりましたね。
年内はこれが最後の記事になるかと思いますのでご挨拶を。

今年は家庭内で色々な出来事が重なり 精神的に不安定になる事も多くて
すっかりサボり気味なブログになってしまいましたが、1年間読んで頂き
どうもありがとうございました。

また来年もぼちぼち更新になるかとは思いますが どうぞ宜しくお願いします。


それでは、少し早いですが。。

皆様良いお年をお迎えくださいませ☆

  1. モネ
  2. | comment:4

1人2役! :: 2012/12/25(Tue)

            “ メリー ”                       “ クリスマス♪ ”
モネサンタとトナカイ
皆様、素敵なクリスマスを

  1. モネ
  2. | comment:0

4歳になりました☆ :: 2012/09/25(Tue)

今日9月25日はモネの4歳のお誕生日
モネ4歳②



お友達のこまスフ母さんからとっても素敵なプレゼントを頂きました

モネのフィギュアでーす♡♡♡
モネ4歳①
柄といい表情といい、モネにそっくり!!

そんな自分によく似た “チビモネ” ちゃんが 何だか気になるようです。笑
こまスフ母さん、いつもありがとうございます。

↑白いボールは夫からのプレゼント。



4歳も元気で楽しく過ごそうね♪
IMG_0768 (504x336)
モネ、本当におめでとう☆

  1. モネ
  2. | comment:6

9月 :: 2012/09/01(Sat)

も~24日寝ると~♪
モーちゃんの誕生日~♪
IMG_0185 (504x378)
元気に4歳の日が迎えられますように☆
楽しみたのしみ

  1. モネ
  2. | comment:4
次のページ
