モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

★Xmasプレゼント★ :: 2012/12/25(Tue)

本日、3回目の投稿デス

我が家のモネっちときたら、私の靴下をカミカミ・・。
クリスマスだというのに、いたずらばかりして・・。

“悪いコのところには サンタさんも来てくれないからね!"
なんて言っていたら。



な、何と!
そんな悪いコのところにも 優しいサンタさんが素敵なプレゼントを運んでくれました
IMG_0864 (504x336)
お友達のこまスフ母サンタさんからですよ




温かくて心のこもった 手編みのマフラー&ネックウォマーです
IMG_0908 (504x336)
もうびっくり! 嬉しくて!!
こまスフちゃんのクリスマスカードもとっても可愛いな



早速、着用です♪
ネックウォーマーネックウォーマー②
いやん、どれもこれも みんな可愛いわっ♡♡♡




プレゼント
いつもいつも本当にありがとうございます。
こまスフ母さんのおかげで、モネっちはクリスマスプレゼントがもらえました。笑

大事に使わせてもらいますね☆

  1. 頂きもの
  2. | comment:2

ひんやりスイーツ♡ :: 2012/08/18(Sat)

お友達のこまスフ母さんから素敵な贈り物が届きました

じゃん!!
IMG_0619 (504x336)




『びわ娘』 という可愛らしいネーミングのゼリーです
IMG_0620 (504x336)




長崎特産、茂木びわの実がそのまんま入ってるんですよ
IMG_0622 (504x336)
甘さ控えめな優しいお味のゼリーで とっても美味しかったよぉー♪



こまスフ母さん、ご馳走さまでした
P5043371 (504x378)

  1. 頂きもの
  2. | comment:2

牡蠣三昧やっほぃ♪ :: 2012/02/15(Wed)

お友達のこまスフ家から 素敵な贈り物が届きました★

生牡蠣ですよ~。
P2142946 (448x336)





ニオイを嗅ぎつけ やって来やした食いしん坊。。笑
P2142949 (448x336)





モネの顔とさほど変わらないほど大粒なんです
P2142954 (448x336)
もちろん、身もプリップリでウマウマ




焼き牡蠣&蒸し牡蠣
P2142963 (448x336)





炊き込み牡蠣ご飯
P2152966 (448x336)





定番の牡蠣フライ
P2152965 (448x336)





牡蠣グラタン
P2152968 (448x336)
こんな感じに調理して頂きました




こまスフ家の皆さん、たくさんの立派な牡蠣をごちそうさまでした
P2142960 (448x336)
おかしいな・・モネは食べてないはずなんだけどなぁ~。笑

  1. 頂きもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

プレゼント 第2弾☆ :: 2011/12/28(Wed)

またまた、こまスフ母さんから プレゼントを頂いちゃいました

じゃん☆
PC272394 (448x336)
肩まですっぽり隠れる ケープ?ポンチョ?風なネックウォーマーです。
(こまスフ母さん、着せ方はこれで合ってるかな??

編み物や洋裁が出来る女性は やっぱり素敵ですよね

私なんて ゴム編みオンリーで マフラーを編むことくらいしか出来ないので




PC272392 (448x336)
背中には ハートのボタンが付いていて とっても可愛らしいデザインになっています

この冬はオサレ犬に大変身だね、モーちゃん♪



たくさんの優しいプレゼントをありがとうございました

                     kumi&モネ

  1. 頂きもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

X'masプレゼント☆彡 :: 2011/12/26(Mon)

昨日、お友達のこまスフ母さんより 素敵なクリスマスプレゼントが届きました
いつもモネ家のことを気遣ってくれる とても優しい方です

手編みのネックウォーマーとマフラー、そして可愛らしいカードまで添えてありました。
PC262384 (448x336)
器用で羨ましい・・ 本当にお上手なんですよ☆


早速、試着してみたよ♪

ブラウン系のネックウォーマー
PC262371 (448x336)



ボステリカラーの白黒ネックウォーマー
PC262373 (448x336)



そして、お花のコサージュ付きマフラー
PC262378 (448x336)
どれもこれも みんな可愛いし、こまスフちゃんとオソロで嬉しいね、モーちゃん



PC262376 (448x336)
大事に使わせてもらいますね。

こまスフ母さん、こまめちゃん、スフレちゃん、心のこもった温かいクリスマスプレゼント
本当にどうもありがとうございました


  1. 頂きもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
