モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy Birthday☆ :: 2012/01/30(Mon)

IMG_0042 (448x299)
         



        そう、今日は お友達の可愛い可愛いスフレちゃんのお誕生日

                    ウルウルな大きな瞳と
PB281870 (448x336)



           太陽のように明るい笑顔が とても可愛いスフレちゃん
       IMG_4568 (336x448)





          これからもずっと元気で 大好きなボールでいっぱい遊んでね
PB081297 (448x336)
        その可愛い笑顔がキラキラと輝く 素敵な1年になりますように


           心をこめて・・ スフレちゃん、お誕生日おめでとう☆

                     kumi&monet  




                  

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

HAPPY BIRTHDAY☆彡 :: 2011/10/24(Mon)

今日は お友達の可愛い可愛いこまめちゃんの6歳のお誕生日


手を隠して座るのがお得意な 愛らしいこまめちゃん。
IMG_3422 (448x336)




お外では サラダバーが大好きなこまめちゃん。
こまめちゃん2




そして、いつもママ思いで 妹のスフレちゃんにもとっても優しいこまめちゃん。
こまスフちゃん

これからも元気で その可愛い笑顔をたくさんふりまいてね。
楽しいこと、嬉しいことがいっぱいの素敵な1年になりますように

心をこめて・・ こまめちゃん、お誕生日おめでとう




こまめちゃんbirthday

                     kumi&monet

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

とっても可愛いお友達♪ :: 2011/09/02(Fri)

昨日は、『DOG GARDEN CAFE 星が丘』へ♪
P9011175.jpg
ず~っと待ちわびていた、可愛いお友達に会いに行ってきました。


夢ちゃん歌くんの弟くんで、ベルジアングリフォンの菊之助くんで~す
P9011182.jpg
小ちゃくて、柔らかくて、ふわっふわで、超かわい~の


おサルさんを思わせるようなお口の周りが、もうたまらなく可愛いのだ
P9011190.jpg



現在、4ヶ月
P9011192.jpg



スクスクと元気に大きくなるんだよ~。
P9011193.jpg



お次は、もみじちゃん
P9011206.jpg



相変わらずの元気女子!! キクりんにも容赦なし。。(苦笑)
P9011199.jpg



そんな彼女は只今10ヶ月なり。
P9011200.jpg



” ふぅ~、もみじネェたんはこわいなぁ ” なキクりん。笑
P9011201.jpg



キクりんともみじちゃんの2ショット☆
P9011197.jpg



そして、どうにもこうにも犬が嫌いな我が家のモネっち。
P9011185.jpg



もみじちゃんとは目が合えば、お互いガウガウ。
P9011213.jpg


一発!モネパ~ンチ
P9011216.jpg
モネにかわって、もみじちゃん ごめんね。。


最後は仲良く3ショット☆
になるはずが・・・
P9011207.jpg
キクりんにガウるもみじ姫。 キクりんはもちろんのこと、なぜだかモネまでびびり顔。。


気を取り直して、もう一枚パチリ
P9011211.jpg
夢千代さんとキクりん、もみじママさんともみじちゃん、楽しい時間をありがとうございました☆

この日、お家でお利口さんにお留守番をしてくれた夢ちゃんと歌くんもどうもありがとう。
今度は会うときは、みんな一緒に遊ぼうね~♪


  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

白黒さん+福@大高緑地公園 :: 2011/06/07(Tue)

土曜日のこと。

お友達に会いに大高のランへ行ってきました♪

一度、多頭飼い気分を味わってみたかったのよね~。
初めてのオソロを着てお出かけ☆
オソロ
洋服がキライでハーネスしか着ない福。。
だから、福に合わせてモネにもハーネスを買ってあげました。

この日最初に会った白黒さん。
お久しぶりのぎんちゃん&koaくん姉弟
ちょうどお帰りのところで駐車場でお会いしたので、一緒に遊ぶことは出来ませんでしたが
オフ会以来の再会でとても嬉しかったです。
また遊んでくださいね。

お次は、初めましての小梅ちゃん
大高6043
1歳過ぎてるとは思えないほど、小っこくて可愛い~。
頭の大きさはモネとさほど変わらないけれど、胴は明らかにモネの方が長かった(苦笑)


オフ会以来の夢子ちゃん
大高6041
相変わらずのクリーミーなお鼻と夢千代さんの傍を離れないママっこなところ、
ホントかわゆいわ♡


弟の歌丸くん
大高6042
いつ会ってもおっとりマイペースな歌くん。
ランでごろんと寝転がり、そのまま目をつぶって砂をムシャムシャ食べてたっけ(笑)
あと蚊をパクッと食べて退治してくれたね~。


2度目ましてのもみじちゃん
大高6044
5月に会ったときより少し大きくなったね!
スカート姿が良く似合っていたよ。
パワフルさも増した、元気いっぱいな7ヶ月女子☆


初めましてのアールくん
大高60410
後ろ姿の写真でごめんなさい。。
たくましい体つきが男の子って感じでカッコイイ!!
しっぽが長くて可愛かったなぁ~。


そして、相変わらずガウガウ娘なモネ。
大高6045
ボール遊びに熱中しすぎて、口の周りは泡だらけ。まるでヒゲのよう。。



この日、生まれて初めてのランだった福ちゃん。
大高6046
ちょっと緊張気味で大人しかったかな。



でも、小梅ちゃんとご挨拶出来たね。
大高6047




イタグレちゃんともお友達になれたかな?
大高6048


歌くんとは一緒に走り回って遊べたね~。


親子3人仲良しこよし♪
大高6049

あ~、楽しかったな。

今回誘ってくれた夢千代さん、小梅ちゃんママさん、もみじちゃんパパ、ママさん、
アールくんママさん、一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとうございました☆

ボール狂でガウガウ娘なモネとビビリな福ですが、また遊んでやってくださいませ~。






  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
