モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ボステリ見~つけた♪ :: 2012/12/14(Fri)

高島屋のクリスマス2012
グリム童話「白雪姫」にアレンジを加え ファンタジックな森のクリスマスが演出されています。

その中にボステリを発見♪
takashimaya.jpg
(↑人形がオルゴールのように “くるくる” 回っているので写真撮るのが大変。笑)



そしてそして、こんな可愛いiphoneケースを見つけちゃった
PC143485 (448x336)
もちろん、迷うことなく即ゲットしましたとも!

  1. お買い物
  2. | comment:2

カメラホルダー&ストラップ :: 2011/05/02(Mon)

先月、ホワイトデーのお返しにと夫に買ってもらったカメラ。
OLYMPUS PEN Lite

まだろくな写真も撮れないのに、格好から入ってしまうという悪い癖のある私・・・
今月末には結婚5周年を迎えるということで、またしても夫にプレゼントしてもらいました。。

今日届いたばかりのホヤホヤのお品がこちら☆
カメラストラップ
カメラホルダー&ストラップです。
OLYMPUS PEN Lite 専用だけあって、フィット感抜群。
キャメル色がこれまた上品で良いのだ。

今回、『ROBERU』さんにお願いしました。

丁寧な仕上がりに大満足。
こちらのお店、サービスで刻印までして頂けるんです。
私はストラップに名前を刻印してもらいました。自分の名前が入るとますます愛着が沸きます☆

カメラを持ち歩くのが一段と楽しみになりそうです。
モネの写真、たっくさん撮るぞ~♪






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バレンタイン2011 :: 2011/02/15(Tue)

昨日は、バレンタイン
今年も夫にチョコを渡しました。

JR名古屋高島屋で2点購入しましたよ~。

夫には『ヘフティー』を
IMG_0010.jpg

結婚前、最初にあげたチョコがこちらのだったので、思い出深いということもあり
以来、ずっと毎年ヘフティーのチョコをあげるのが我が家の恒例になっています。

IMG_0040.jpg
それに、ここのチョコ可愛くて美味しいですし
もしかすると、夫はもっと他のとこのも色々食べたいかもですが



続いて、私が欲しかったのがこちら。
ラデュレの『ショコラ マカロン』
IMG_0078.jpg

お味はもちろんの事、見た目が綺麗で食べるのがもったいないくらい・・・食べましたけどね

IMG_0082.jpg
薄紫色の上品なボックスもお気に入りです。

バレンタインのチョコ選びって、楽しくて大好きです



今日は、モネもバレンタイン仕様ってことでリボンを付けてみました
IMG_00211.jpg

あははっ
気、気のせいじゃないかな~







  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
