モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いちご狩り♡ :: 2012/12/25(Tue)

我が家では恒例になっている いちご狩り~♪

今年も『いちごの丘』さんへ行ってきましたよ。
いちご狩り2012



クリスマスケーキ(いちごタルト&デコレーション)も忘れず購入して
いちご狩り2012②



もひとつ、お土産に大粒いちごちゃん
IMG_0294 (504x378)



車でお利口さんに待っていたモーちゃんにも はい、どーぞ!
                 
         
                          “ ムシャリ "          
          IMG_0838 (336x504)

口の周りをピンク色に染めながら 必死に頬張るモネでした。笑

  1. お出かけ
  2. | comment:3

茶臼山高原 :: 2012/08/16(Thu)

昨日は茶臼山高原へ遊びに行ってきました。
んが、、出かけるときは薄日が差していたのに 山に着いたら雨がザーザー


そして雨が止んだ隙に 慌ててリフトへ乗りこみました!!
IMG_0607 (504x336)



いざ出発=33
IMG_0589 (504x336)




視界が悪くて何も見えません。笑
IMG_0601 (504x336)


山頂に到着~!

“ 恋人の聖地 ” 石碑の前で
IMG_0612 (504x336)
あからさまに顔を背けて嫌がるモネは正直ね。笑



望遠鏡も覗いたよ!
IMG_0613 (504x336)
辺り一面に霧がかかっていたから仕方ないね・・
(でもその前に お金も入れてないけどね。笑)


行きはへっちゃらだったモネですが、帰りはブルブル。
IMG_0617 (504x336)
おまけに途中から大雨が降り出し びしょ濡れになりました




そうそう、こんな可愛いお友達にも会えましたよ♡
IMG_0579 (504x336)

IMG_0572 (504x336)

IMG_0574 (504x336)

IMG_0576 (504x336)



こちらは赤い首輪の角が生えたヤギさん。
IMG_0581 (504x336)
わんことは仲良く出来ないモネなのですが ヤギさんとはお友達になれたようですよ

  1. お出かけ
  2. | comment:2

愛知牧場 :: 2012/08/12(Sun)

昨日は愛知牧場へ行ってきました。
愛知牧場
とにかくあちかったぁ
お馬さんにご挨拶をして ミルクのジェラートを頂いて 園内をくるっと1周して 早々に退散しました=33


この後はカフェでランチ
IMG_0539 (504x336)
お腹が空き過ぎていたため 2人揃って厨房をガン見するという 食いしん坊なkumi&モネでした。笑

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

わんにゃんドーム 2012 :: 2012/01/21(Sat)

今日はナゴヤドームへ行ってきました♪

楽しみにしていた『わんにゃんドーム2012』です
P1212616 (448x336)



アジリティーコンペでは かわゆいボステリちゃんが一生懸命頑張っていました
P1212618 (448x336)
P1212626 (448x336)



わんにゃんの他には 爬虫類やふくろう、ポニーもいましたよ。
P1212629 (448x336)
P1212631 (448x336)
P1212633 (448x336)



今日お会いしたボステリちゃんはこちら
P1212632 (448x336)



P1212635 (448x336)
P1212638 (448x336)
右はモネです。笑


P1212641 (448x336)
みんなとってもとっても可愛かったぁ
またどこかでお会い出来るといいな。

今日はたくさんのわんちゃんに触れ合えて とっても嬉しい1日でした

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

冬休み :: 2012/01/06(Fri)

夫の冬休みが終わり いつもの仲良し2人組(kumi&モネ)の日常に戻りました。

お正月は遠出をせず 近場でのんびり過ごすのが恒例となっている我が家です。



元旦。
福ちゃんのお家へ新年のご挨拶
P1012454 (448x336)
今年はモネと福が仲良くなれますように☆



1月2日。
近所に出来たホームセンターへ。
shopping.jpg
ペット売り場で かわゆいボステリちゃんを見つけて じーっと眺めてみたり



1月3日。
『いちごの丘』さんで いちご狩り♪
ichigo2.jpg
お土産に購入したいちごは モーちゃんにもおすそ分け



知多半島の先端 師崎港
morozaki.jpg
家族3人で仲良くお散歩


と、こんな感じの冬休みを過ごしたモネ家でした~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
