モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

teketekeさんがやってきた♪ :: 2012/12/17(Mon)

ほんと久々。
モネっちに新しい洋服買ってあげました~。

今回は、お初のteketekeさんでお願いしましたよん
new☆wear
うん、可愛いっ

  1. ワングッズ
  2. | comment:2

masishu-さん 第2弾 :: 2012/10/07(Sun)

ストラップ』に続き、今回はモネのキーリングを作って頂きました☆
キーリング
このポーズは “ 食べるものください ”と、お手をしながら 飼い主をじっと見つめている時の表情なんです。
食いしん坊なモネは 私たちが何か食べていると 必ず近くに寄ってきますから。笑

そして、自ら。
①お座り → ②お手 → ③フセの儀式を一通りしてもらえるのを待つのです。

そういえば、モネは“ お手 ”と言うと 必ず左手を最初に差し出すんですよ。
特にそうやって教えた覚えはないのだけれど、これって利き手が左手ってことなのかしら??

そうだと嬉しいなー♪
だってだって、kumiも左利きなんだも~ん

  1. ワングッズ
  2. | comment:3

初めての♪ :: 2012/06/28(Thu)

リュック
夏は保冷剤・冬はカイロを入れても良いとか。
モネの場合は おもちゃ? それとも、やっぱりオヤツ入れになるのかな??

ダメダメ

オヤツなんて入れたら 食いしん坊さんは 背中が気になって お出かけどころじゃないもんね。笑


  1. ワングッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

モネをさがせ! :: 2012/04/22(Sun)

masishu-』 さんでお願いしていた オリジナルストラップが届きました

さぁ 次のうち モネはどれでしょう~??
1人茶色のコもいますけど。。笑
st.jpg
正解は
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
モネ
monetstrap.jpg


福ちゃん
fukustrap.jpg


こまめちゃん
komamestrap.jpg


スフレちゃん
sufurestrap.jpg
でした~。
みんなソックリですよね?


ストラップ、どこに付けよかな~♪  使うのもったいないな~♪ 笑

  1. ワングッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

フードボウルと夫婦茶碗 :: 2012/04/11(Wed)

お気に入りな器のお店『YUMETOURAKU』さんで焼いて頂いたお品が届きました♪

ネーム入りのフードボウル
P4113302 (504x378)




早速、モネチェ~ック!!
P4113303 (504x378)




こちら、モネとオソロで夫婦茶碗も作って頂きました
P4113300 (504x378)




向かって左から夫→kumi→モネのお茶碗です。笑
P4113294 (504x378)
何だか私のよりモネのフードボウルの方が大っきいような??




明日から家族3人、こちらの食器でご飯を頂きマス
P4113297 (504x378)

  1. ワングッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
