モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

家族旅行♪ :: 2011/12/27(Tue)

先週のこと。
2011年、今年最後の家族旅行へ行ってきました
PC222276 (448x336)
そう、またまた浜名湖へやってきました。


前回、お料理の写真が一切なかったので ちゃんと撮ってきました

『夕食』
dinner.jpg




『朝食』
PC232329 (448x336)




モネと福は 相変わらずの仲ですが、お互い好き勝手に楽しそうにやってました。笑
monet1.jpg


fuku2.jpg


monetfuku.jpg


翌朝

一晩一緒に過ごせばこの通り
IMG_0075 (448x336)
帰りの車中では 仲良しこよし
これでまたしばらく会わないと ふりだしに戻ってしまうのよね。。

来年もまた、家族みんなが元気で 旅行に行けるといいね☆

  1. 浜名湖旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

浜名湖旅行 :: 2011/11/04(Fri)

先週末、我が家では恒例となっている浜名湖旅行へ家族で行ってきました。

やって来たのは 『浜名湖レークサイドプラザ』さん。
ドッグカフェ&ランが 最近オープンしたので楽しみにしていました♪
PA291529 (448x336)



今日は福ちゃんも一緒だよ
PA291543 (448x336)



ランでは 黒柴さんに会いました。
紅(べに)ちゃんという名前の可愛い女のコ
PA291545 (448x336)



こちらは、ジャイアントシュナウザーのモーゼルくん
PA291550 (448x336)



モネと遊びたい福。かたや福には無関心なモネ。笑
PA291553 (448x336)
PA291563 (448x336)



備え付けのブランコにも乗ったよ。
PA291561 (448x336)



わんこと一緒に泊まれるドギーズルームに宿泊です
浜名湖レークサイド



翌朝、モネ福と日の出を見ながらお散歩したあとはカフェで一緒に食事をしました
朝んぽカフェ



そして、この日もやっぱりランラン♪
運良く貸切でした~。
浜名湖ラン
福はモネのことが大好きだけれど、モネは犬が苦手ですぐにガウガウしてしまうので
わんさんとは上手に遊べません。。

でもこの日は、モネが福を追いかけて(追っ払ってるだけのようにも見えたけど
2匹でとっても楽しそうに走り回る姿が見れて嬉しかったなぁ♪



まだまだ、決して仲が良いとは言えないお2人さん。
PA291555 (448x336)
      PA301621 (336x448)
それでも、最初に比べたら ゆっくり少しずつではあるけれど 距離は縮まっているのかな??

                  そうだといいな☆



今回の旅行は ホテルで食事をしてお泊りして、ランで遊んだだけというプランでしたが
モネと福も一緒に家族みんなでお出かけが出来て楽しい旅となりました。


夫がホテルのお庭でこんな珍しいものを見つけてくれました
PB011714 (448x336)
四葉・・ではなく 五つ葉ですよ


  1. 浜名湖旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
