モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お久しぶりのシャンプー☆ :: 2011/07/28(Thu)

実家の福ちゃん。

お風呂が大っ嫌いで、家でシャンプーするのは一苦労。
暴れ回るは、悲鳴に近い奇声を発するは、おまけに噛みつくの3拍子揃った福。。

以来、かかりつけの病院でトリミングをしてもらうようになりました。


ピカピカになって帰ってきたよ
CIMG0744.jpg
ボステリと違って毛がフサフサな柴犬。 冬毛がどっさりと抜けて、スッキリしたね。




シャンプーをするといつも可愛いリボンを付けてくれます。
CIMG0742.jpg





まったり福ちゃん。 アンヨが "クネッ"
CIMG0750.jpg





おやおや。 眠たくなってきたみたい。
CIMG0752.jpg





あ・・・もう寝そう。
CIMG0757.jpg





寝ちゃった。 オヤスミ☆
CIMG0760.jpg
良い夢を見てね






  1. | trackback:0
  2. | comment:4
前のページ 次のページ
