モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

★☆Monet 3rd Happy Birthday☆★ :: 2011/09/25(Sun)

             今日はモネの3歳のお誕生日☆
P9251325 (448x336)




似顔絵ケーキでお祝いしました
P9251250 (448x336)
ピンクのほっぺたと頭の七三模様まで そっくりで嬉しかったぁ



3歳になっても 食いしん坊は変わりません。笑
P9251263 (448x336)




そして、今日は朝から嬉しいサプライズがありました
P9251311 (448x336)
仲良しブロガーの こまスフ母さんから、素敵なお誕生日プレゼントを頂きました。
モネが首に巻いているピンクのバンダナは、何と手作りだそうです

こまスフ母さん、心のこもった温かいプレゼントを 本当にどうもありがとうございました☆
大切に、大事に 使わせてもらいますね。



fabbricaさんでお願いしていたボスぬいは、私からのプレゼント。
P9251290 (448x336)



お腹には名前と誕生日を入れてもらいました。
P9251293 (448x336)



頭のてっぺんは トレードマークの七三です。
P9251294 (448x336)




☆下はモネが生後4ヶ月半頃までの写真です☆
3nd birthday




                  *** 愛しい愛しい モネへ ***


生後2ヶ月半で我が家にやってきた時は、1㎏と小さかったあなた。

大人しかったのはたったの1日で、すぐに私達にも慣れ 家族として受け入れてくれましたね。
何気ない日常は、モネが家族になってくれたあの日から かけがえのない大切な日々へと
変わっていったことをあなたは知っていましたか?

パピーの頃は お転婆ぶりに手を焼きながらも、毎日モネと一緒に生活出来る幸せを
いつも心に噛みしめていました。

生後8ヶ月の時には、膝蓋骨脱臼の手術もよく頑張ったね。
その痛々しい姿に涙したこともありましたが、あなたは手術翌日にもかかわらず
ギブス姿のまま小走りなんかして私達を笑わせてくれたね。

今でも時々は 病院にお世話になるけれど、それでも大きなケガや病気などをせず
スクスクと元気に成長してくれて、本当に嬉しく思っています。

そして、今日無事に3歳のお誕生日を迎えることが出来て良かったね。

あなたが元気で 笑顔でいてくれることが、私達夫婦にとって一番の望みです☆
モネ、この世に生まれてきてくれて 私達の大事な家族になってくれて本当に本当にありがとう。
これからもず~っと家族3人で仲良く楽しく暮らしていこうね。
心から・・ お誕生日おめでとう。



  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
前のページ 次のページ
