モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ラン&初めてのフリスビー@大高緑地公園とカフェ :: 2012/02/19(Sun)

昨日はホントに久しぶり・・4ヶ月ぶりくらい?に大高緑地公園のドッグランへ行ってきました。

この日は大型犬が多く シェパードさんやラブさんと一緒に ボールを追いかけっこして楽しんでいました=33
run0218.jpg
わんこがとっても苦手なモネですが 大型犬にはガウガウしないので仲良く遊べそうです★



そして、この表情。
P2183005 (448x336)
砂だらけ&泡ブクのばっちぃお顔ですが 当の本人は大満足♪

一緒に遊んでくれたわんさん、飼い主さん、どうもありがとうございました。



そして、この日の本当の目的はフリスビーデビュー

“ テケテケ ”
P2183032 (448x336)

“ 今いくからね~ ”
P2183034 (448x336)

“ ポテポテ ”
P2183035 (448x336)

“ 早く投げてよ~ ”
P2183042 (448x336)

“ おっ、きたきた・・ ”
P2183054 (448x336)

“ キャ~ッチ ”
P2183065 (448x336)
と思ったら落とした。。笑

“ まてまて~ぃ ”
P2183068 (448x336)

“ フリスビーってむずかしいね・・ ”
P2183059 (448x336)
どんまい!笑

この日、フリスビーをキャッチ出来ることはなく 下にポトンと落ちたものを
咥えて持ってくるのが精一杯でした

初めてだもん、仕方ないよね・・これから頑張って練習しようね。



公園の後はカフェ(ブリットボウル 天白店)でランチ
カフェ
毎度のことながら 厨房をガン見したり、私達のランチを狙ったり・・と終始ソワソワなモネさん

最近寒くてあまり外出をしていなかったので、久しぶりのお出かけは良い気分転換になって
とっても楽しかったな

もう少し暖かくなったら お弁当持ってお花見に行こうね

  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
前のページ 次のページ
