モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2歳になりました♡ :: 2012/05/11(Fri)

今日、5月11日は福ちゃんの2歳の誕生日
福2歳
P5113401.jpg



お友達のこまスフ母さんから素敵なプレゼントが届きましたよ
P5043325.jpg



優しさと心のこもった手作りのバンダナです
福バンダナ
いつもありがとうございます



私からはレインコートだよ
福レインコート



わんぱく坊主でいたずら大好きだった福ですが 1歳半を過ぎた頃には大人しくなり。
福2歳1
今ではすっかり落ち着いて とっても良い子になりました。



パピッコ時代の福ちゃん
201205111.jpg
201205112.jpg
201205113.jpg



モネより小っちゃい頃もあったね。
201205114.jpg



それがいつの間にか モネの倍以上の大きさにまで 立派にたくましく成長しました。
福2歳2



2歳も元気で楽しく過ごせますように☆
P5113432.jpg



福ちゃん、お誕生日おめでとう
P5113413.jpg


  1. | trackback:0
  2. | comment:10
