モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

インドカレー@えいこく屋 :: 2011/05/04(Wed)

記事が前後しますが、5/1のこと。
名古屋・覚王山にある『えいこく屋』さんへ行ってきました。

こちら、名古屋では有名な本格インドカレーと紅茶のお店なんですよね?
紅茶は以前から愛用している我が家ですが、カレーはお初でした☆


夫は『えいこく屋セット』¥2300
えいこく屋1
カレー2種類(チキンor小エビとミックスベジタブル)、肉料理2種類、ナン、サラダ、ライス、サモサ、飲み物。
カレーはチキンをチョイス。
これで1人前。超ボリューミーでびっくり!
2人でシェアして食べても良かったかも~。
お味は美味しかったです。カレーが私にはちょい辛めでしたが


私は『ほうれん草カレー』¥700と『ナン』¥390
えいこく屋2
刺激はなくまろやかな口あたりですが、お味はうーん。。好みの問題ですかね(苦笑)



帰りに隣接したショップで紅茶を購入しました。
えいこく屋3
店内は、所狭しと様々な国の紅茶が並べられています。


この日もモネは車でお留守番。(ごめんよ~)
小雨が降っていたのですが、覚王山日泰寺までお散歩しました。
覚王山日泰寺
お参りをしたかったので、抱っこして境内に入ったものの、ペットの持ち込み禁止という
看板を見つけ、慌てて撤収しました。。

でも、ちゃっかり遠くから、モネの組織球腫が早く治りますように~とお参りしてきました☆




スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<屋根よりたかい~ | top | パフェ@いちごの丘>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/103-a302cea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
