モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2011GW☆軽井沢旅行(お宿・食事編) :: 2011/05/14(Sat)

旅行の楽しみと言えば綺麗なお部屋や広いお風呂も重要ですが、やっぱり1番は食事でしょ!

わんことの旅行で一番心配なのがお料理の質。
わんこサービスと人間のお食事両方が希望に添うお宿がなかなか見つからないのが悩みの種。。

だって、遠くまで遊びに来てお料理の味がいまいちだったりするとがっかりですよね。

こちらのホテルはお料理の評判も良かったので、楽しみにしていました。


冷静オードブル
春の魚介類のマリネ~春の香り~
ジャルディーノ5


温製オードブル
春野菜ノグリル~バーニャカウダ~
ジャルディーノ6


パスタ
スキャンピと浅蜊の春色スープパスタ
ジャルディーノ7


メイン
牛ロースのグリル
ジャルディーノ8


ドルチェ
パンナコッタ
ジャルディーノ9

珈琲or紅茶


「うんま~い!!」

最初の冷静オードブルを一口頂いて思わず出た言葉。
どのお料理も美味☆

想像以上のディナーのお味に、夫婦ともども大満足♪
大変おいしゅうございました~。


翌朝の朝食。
ジャルディーノ18
昨晩とは打って変わって純和風でした。こちらもなかなか美味しかったです。


モネにもください・・・と健気に夫を見つめるモネ。笑
ジャルディーノ19

今回こちらのホテルの利用は初めてでしたが、お料理からお風呂、
そして何よりもわんこに対する優しいサービスに大満足。
とても居心地良く過ごす事ができました☆

ここだったらまた行きたいな~。


いよいよ2日目は、楽しみに待ちわびていた○○体験へ・・・その様子はまたあとで♪




スポンサーサイト


  1. 軽井沢旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2011GW☆軽井沢旅行(2日目・陶芸体験工房 蔵古) | top | ★☆Happy 1st Birthday to FUKU☆★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/109-e58a4870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
