モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

New☆Wear :: 2011/05/28(Sat)

今回、お初で注文していた『snores』さんのお洋服が届きました
snoresさん1
可愛らしい巾着(右)に入っていました。

小花柄大好き!そんでもって、ボーダー大大大好き!!
そんな私の好みにドストライクだったこちらの服
おまけにとってもリーズナブルなんです。(1300円なり)


早速、試着タ~イム♪
snoresさん2
ブルーのボーダーが爽やかで夏らしくていい感じ。

薄手なので、これから暑くなっても着れそうだし
この夏はたくさん活躍すること間違いなしだわ

さぁ、これ着てどこにお出かけしましょうかね~♪




スポンサーサイト


  1. ワングッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<cafe chouchou | top | 水遊びはもうよして。。>>


comment

No title

モネちゃん似あってるよ~(*^_^*)
うちもここでボーダーの買いました♪
歌にはちょっと小さい(と言うか、歌が大きくなってしまった。。。)ので
夢子の服になりそうですが(^_^;)
他で頼んでて届くの待ってるやつも歌さんビミョーだわ(-_-)
モネちゃんは小さいからボステリ用の服じゃなくても
かわいく着られそうでうらやましいです。
うち、今月めちゃめちゃ服いっぱい買ってて、
夏だから洗い替えが欲しい!なんて
安いタンクトップとか買ったんですけど、
よく考えたら夏なんてあんまり外出ないですよね(ToT)/~~~
  1. 2011/05/28(Sat) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

No title

かわいー!モネちゃん、小花柄似あいますね!
snoresさん安い!夏服買ったのですが、
snoresさんで買いたそうとたくらみ中~

おにゅー服でのお出かけ報告待ってまーす!


  1. 2011/05/28(Sat) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. もみじママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆夢千代さん☆

コメントありがとうございます。

夢千代さんがsnoresさんでお洋服買ったこと知ってますよ~(^^♪
昨日、私もsnoresさんのblogにコメしたんですけど、
先に夢千代さんのコメントが入ってるの見つけちゃったんですよね☆
思わず「あ~っ!」と言って笑ってしまいました。世間は狭いなぁ~ってね。笑
夢ちゃんと歌くんもボーダーの買ったんですね。
成長期の洋服選びってホント難しいんですよね。
モネの時は常に大きめサイズを買っていたので、届いても逆にブカブカで着れない・・
なんてことがよくありましたよ。。
小柄な方なので、確かにボステリ用の服じゃなくても着れるんですけどね、
でもモネの場合は胴が妙に長いんですよ。だから着丈が足らなくて(汗)
ミニチュアダックス用で、ちょうど着丈がピッタリなんじゃないかな。笑
でも首はボステリの方が太いでしょ?だから、結局サイズが合わないんですよね。。
夢ちゃんと歌くんはオソロや色違いが着れるし、色々コーディネートも出来て可愛いし、
洋服選びの楽しみがありますよね(*^_^*)
たくさん欲しくなっちゃうの分かります、分かります!!
夏はあんまり外出できないけれど、それでも可愛い服とか見つけると買いたくなるんですよね~^^;
  1. 2011/05/29(Sun) 17:24:39 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆もみじママさん☆

コメントありがとうございます。

初めてsnoresさんのお洋服を買ったんですけど、
安くて可愛いし、でもちゃんと縫製はされているので
オススメのお店ですよ☆
もみじちゃんにもぜひ、お似合いの1着を見つけてあげて
くださいね~(*^_^*)
  1. 2011/05/29(Sun) 17:33:59 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~(^^)/
似合うよ、似合うよ…モネちゃん^^
女の子は可愛い服がいっぱいあっていいな~。
てんきちもオカマしゃんになっちゃったので、女の子服探しちゃおっかな~フフフ☆☆☆
似合っちゃたらどうしよう(笑)

モネちゃん、モデルさんになれますね(*^_^*)












  1. 2011/05/31(Tue) 15:43:49 |
  2. URL |
  3. てん母 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆てん母さん☆

コメントありがとうございます。

てんきち君の手術、無事に終わって本当に良かったですね。
ボステリは洋服が似合うと思うので(←傍からみたらどうなのか分からないけれど。。苦笑)
てんきち君にもお似合いの服を選んであげて下さいね~(^^♪
何でしたら、モネとオソロで花柄なんていかがかな?笑
冬にてんきち君が着ていた『10』が入ったセーター、すっごく可愛かったですよ♡
  1. 2011/05/31(Tue) 23:17:17 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいお洋服似合っていていいですね~

そのsnoresさん…なんとうちのご近所さんでした!

でも、残念なことにうちは、服を着せると固まってしまうんです…


なんだか、モネちゃん家と何かとご縁がありますね。
  1. 2011/06/02(Thu) 11:40:37 |
  2. URL |
  3. FUKU #SGApKSmE
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆FUKUさん☆

コメントありがとうございます。

snoresさんとご近所さんだったんですね。
いとこが京都の中京区に住んでいるんですよ。
来週の日曜日はそのいとこの結婚式があるので、大阪ですが行きます。
私、京都へ行く度に伊勢丹で都路里の白玉パフェを食べてます。笑
アレ、めっちゃ美味しいんですよね~、大好物なんです♡

福ちゃんは洋服を着せると固まってしまいますか。
我が家の福もまったく同じです!(苦笑)
モネも決して洋服は好きじゃないのですよ。
でも着せて外に出てしまえば、もう忘れちゃうのか?気にならなくなるみたいです。

FUKUさんとは柴犬の『福』つながりから始まり、確かハーネスも
福ちゃんとうちの福、偶然にも色違いでしたよね?
共通点が見つかる度に嬉しくなり、ご縁を感じてます(*^_^*)
  1. 2011/06/02(Thu) 22:54:59 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/119-639dd100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
