モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バレンタイン2011 :: 2011/02/15(Tue)

昨日は、バレンタイン
今年も夫にチョコを渡しました。

JR名古屋高島屋で2点購入しましたよ~。

夫には『ヘフティー』を
IMG_0010.jpg

結婚前、最初にあげたチョコがこちらのだったので、思い出深いということもあり
以来、ずっと毎年ヘフティーのチョコをあげるのが我が家の恒例になっています。

IMG_0040.jpg
それに、ここのチョコ可愛くて美味しいですし
もしかすると、夫はもっと他のとこのも色々食べたいかもですが



続いて、私が欲しかったのがこちら。
ラデュレの『ショコラ マカロン』
IMG_0078.jpg

お味はもちろんの事、見た目が綺麗で食べるのがもったいないくらい・・・食べましたけどね

IMG_0082.jpg
薄紫色の上品なボックスもお気に入りです。

バレンタインのチョコ選びって、楽しくて大好きです



今日は、モネもバレンタイン仕様ってことでリボンを付けてみました
IMG_00211.jpg

あははっ
気、気のせいじゃないかな~







  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<目薬はキライなのだ!! | top | さくらんぼなお目目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/12-492b1c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
