モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

cafe chouchou :: 2011/05/31(Tue)

土曜日のこと。
刈谷市にある『cafe chouchou』へ行ってきました。
こちらのお店はドッグカフェではないのですが、店内の半分ほどの席はわんこOKになっています。
ということで、モネもご一緒に~♪

この日のランチメニューはこちら。
cafe chouchou6




夫はベーグルランチ。
cafe chouchou1




私はパスタランチ。
cafe chouchou2




デザートは、パンプキンケーキとパンナコッタ。
cafe chouchou3
西三河のカフェの中では、料理のお味も良くて我が家お気に入りのカフェです☆



さて、この日のモネさんはというと。
cafe chouchou4
他のお客さまのお料理をガン見中。。



さらには、立ち上がって覗き込む。
cafe chouchou5
超がつくほど食い意地が張っているので、いつもこんな調子で落ち着きのないモネなんです・・・トホホ。






  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<衣がえ♪ | top | New☆Wear>>


comment

おいしそう♪

モネちゃん~かわいい洋服でおでかけですね♪

パスタもベーグルも美味しそうですね。。ジュルジュル
一人でも~辿りつきそうな場所ですし。。いつでも行けそうです(*^^)vチェックさせてもらっちゃいます
  1. 2011/06/01(Wed) 11:33:43 |
  2. URL |
  3. ナルココ #xNtCea2Y
  4. [ 編集 ]

No title

モネちゃん、さっそくおニューのお洋服でお出かけですね^^

パスタおいしそう!
ハヤシライスも気になる!
モネちゃんもいろいろ気になってるんだね~(笑)
ワンコメニューがあるとワンコも嬉しいですよね♪
  1. 2011/06/01(Wed) 18:09:16 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

No title

おにゅー服きまってますね!
モネちゃんの女の子顔に似合ってるぅ。かわいーわ。

店内OKなんですね!夏に向けて店内OKのお店要チェックです。
モネちゃん食地張ってるんですね?!もみじもすごいのですよ。
何となく白黒って女の子の方がよく食べるような気がするぅ。
モネちゃんともみじだけかな(笑)
  1. 2011/06/01(Wed) 22:51:12 |
  2. URL |
  3. もみじママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おいしそう♪

☆ナルココさん☆

コメントありがとうございます。

早速おNewの服着て出かけました♪
ここのカフェ、西三河では人気のお店なんですよ☆
なかなかお料理も美味しいと思うので、ぜひ一度行かれてみてくださいね~。
  1. 2011/06/02(Thu) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆夢千代さん☆

コメントありがとうございます。

私、新しい洋服が届くとすぐに着せたくなるんですよね。笑
今回も届いた翌日に着せてお出かけしました♪

パスタ美味しかったですよ~!
このお店、女性に人気のカフェでいつも賑わっています。
名古屋にはオシャレでわんこOKなカフェがたくさんありますが、三河はホント少ないんですよ。
わんこメニューはなかったような気がします。。オヤツでもあると喜びますよね☆
お水は出してくれるんですけどね。
  1. 2011/06/02(Thu) 08:57:35 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆もみじママさん☆

コメントありがとうございます。

早速新しい服を着てみました♪
ここのカフェは、わんこも店内OKなんですよ☆
ドッグカフェではないので、あまりわん連れの方にはお会いしないのですが、大丈夫です。
もみじちゃんも食べるの大好きですか!(笑) 仲間ですね~(^^♪
モネは食べても食べても催促してくるので、底なしなんじゃないかと思います。。
  1. 2011/06/02(Thu) 09:13:40 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/120-66fc99f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
