モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

衣がえ♪ :: 2011/06/02(Thu)

もう6月ですね

ということで、早速衣がえをした福ちゃん。
メッシュハーネス1




夏らしいメッシュ素材なんだとか♪
メッシュハーネス2




どことなく、"ふんどし"のようにも見える気がするのは私だけかしら。。
メッシュハーネス3
それなら良かった!!笑
これで夏も快適にお散歩出来るね~。


そんな福ですが、明日から数日間、我が家で初めてのお泊りなんです☆
家族が旅行へ行く為、急遽預かることになりました。

しかし、モネは福のことが大の苦手。。
果たして、この2匹うまくいくのかな?
はたまた、モネと福のバトルが繰り広げられるのか??

そんなことになっているとはつゆしらず、今日もお1人さまで自由気ままに
お昼寝したりおもちゃで遊ぶモーちゃん。
そんな週末が楽しみでもあり、そうでもないようなワタクシ。。(苦笑)

お天気さえ良ければ、福ちゃんとモネを連れてランへ遊びに行きたいんだけどなぁ~♪






  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<白黒さん+福@大高緑地公園 | top | cafe chouchou >>


comment

No title

ようこそ、福ちゃん♪
はじめてのお泊まりだねー。

モネちゃんは福ちゃんがちょっぴり苦手なんですね。。。
でもでもせっかくのこの機会^^
週末でモネちゃんと福ちゃんの距離が縮まりますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メッシュ素材のハーネス、
これからの季節は蒸れなくてとっても良さそうですね。
うちのこにも欲しいな♪
  1. 2011/06/02(Thu) 18:01:13 |
  2. URL |
  3. はっち #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

No title

福ちゃん、ちょっと逞しくなった気がする。。。

モネちゃんと福ちゃん、どんな感じになるかな?
長い時間一緒に過ごして
ちょっとでも距離が縮まるといいですね♪
  1. 2011/06/02(Thu) 22:04:23 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆はっちさん☆

コメントありがとうございます。

明日はとうとう福がやってきます。。
モネが犬嫌いじゃなくて仲良く出来れば全然良いんですけどね、
恐らくまたガウガウ言って、福のことを追っ払おうとすると思います(汗)
逆に福はモネの事が大好きなんですよ♡
時々会うのですが、モネの顔を見る度にうれしょん祭りです♪
だから、それがまた余計に気の毒に思えて。笑
何とか距離が縮まるように頑張ってみます!!

メッシュのハーネスは通気性が良いから夏場は涼しそうですよね。
  1. 2011/06/02(Thu) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆夢千代さん☆

コメントありがとうございます。

やっぱり、福・・・逞しくなりましたよね?
私も送られてきた写真見て、太った?とか思いました(苦笑)
もう10㎏超えたので、モネの倍の大きさです!

明日、福がやってきますが、とにかく強烈にわんぱくなので
お世話が大変そう。。
モネと福、仲良くなってくれると楽だけど、どうだろなぁ~?
  1. 2011/06/02(Thu) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/121-f162cc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
