モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

白黒さん+福@大高緑地公園 :: 2011/06/07(Tue)

土曜日のこと。

お友達に会いに大高のランへ行ってきました♪

一度、多頭飼い気分を味わってみたかったのよね~。
初めてのオソロを着てお出かけ☆
オソロ
洋服がキライでハーネスしか着ない福。。
だから、福に合わせてモネにもハーネスを買ってあげました。

この日最初に会った白黒さん。
お久しぶりのぎんちゃん&koaくん姉弟
ちょうどお帰りのところで駐車場でお会いしたので、一緒に遊ぶことは出来ませんでしたが
オフ会以来の再会でとても嬉しかったです。
また遊んでくださいね。

お次は、初めましての小梅ちゃん
大高6043
1歳過ぎてるとは思えないほど、小っこくて可愛い~。
頭の大きさはモネとさほど変わらないけれど、胴は明らかにモネの方が長かった(苦笑)


オフ会以来の夢子ちゃん
大高6041
相変わらずのクリーミーなお鼻と夢千代さんの傍を離れないママっこなところ、
ホントかわゆいわ♡


弟の歌丸くん
大高6042
いつ会ってもおっとりマイペースな歌くん。
ランでごろんと寝転がり、そのまま目をつぶって砂をムシャムシャ食べてたっけ(笑)
あと蚊をパクッと食べて退治してくれたね~。


2度目ましてのもみじちゃん
大高6044
5月に会ったときより少し大きくなったね!
スカート姿が良く似合っていたよ。
パワフルさも増した、元気いっぱいな7ヶ月女子☆


初めましてのアールくん
大高60410
後ろ姿の写真でごめんなさい。。
たくましい体つきが男の子って感じでカッコイイ!!
しっぽが長くて可愛かったなぁ~。


そして、相変わらずガウガウ娘なモネ。
大高6045
ボール遊びに熱中しすぎて、口の周りは泡だらけ。まるでヒゲのよう。。



この日、生まれて初めてのランだった福ちゃん。
大高6046
ちょっと緊張気味で大人しかったかな。



でも、小梅ちゃんとご挨拶出来たね。
大高6047




イタグレちゃんともお友達になれたかな?
大高6048


歌くんとは一緒に走り回って遊べたね~。


親子3人仲良しこよし♪
大高6049

あ~、楽しかったな。

今回誘ってくれた夢千代さん、小梅ちゃんママさん、もみじちゃんパパ、ママさん、
アールくんママさん、一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとうございました☆

ボール狂でガウガウ娘なモネとビビリな福ですが、また遊んでやってくださいませ~。






  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<初めてのお泊り☆ | top | 衣がえ♪>>


comment

No title

お会いできてよかったですー(*^^*)
モネちゃんとほっぺのピンク加減が本当に一緒でした♪
初めて同じぐらいの大きさのボステリちゃんに会ったので、嬉しかったです☆
またお会いしたらよろしくでーす♪
  1. 2011/06/07(Tue) 17:26:44 |
  2. URL |
  3. MI-(小梅ママ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日はありがとうございました!
モネちゃんもっともみじにお勉強させてほしかった~(笑)
福ちゃんとってもかわいかったです!
初めてのランでタジタジな感じがまたたまらなかったです。

大高に行く時は声かけてくださいね!3分でいきます!
  1. 2011/06/07(Tue) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. もみじママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆MI-さん☆

コメントありがとうございます。

こちらこそ、お会い出来て良かったです☆
小梅ちゃんとは、白黒の白いカラーが多いところやピンクのほっぺたが似ていますよね^^
性格は・・・小梅ちゃんをもっと見習ってほしいものです。(苦笑)
またお会いした時には、よろしくお願いしますね。
  1. 2011/06/07(Tue) 22:05:14 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆もみじママさん☆

コメントありがとうございます。

こちらこそ、土曜日はありがとうございました☆
モネ・・お勉強どころか、もみじちゃんのボールを奪ったもんだから
早速もみじちゃんが、お友達からボールを奪うコツを身に付けていたらどうしよ。(汗)
全く模範になるところがなくて、すんません。。
福は、初ランでちょっと怖い体験をしたので、帰りの車中でグッタリ、家に着いてからも爆睡でした。
でも翌日には元気を取り戻しましたけどね。
また遊んでやって下さいね。
大高に行く時には声かけま~す♪
3分って、めっちゃ近いですね。笑
  1. 2011/06/07(Tue) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

No title

出遅れたi-201
土曜日はありがとうございました!
モネ&福ちゃんのおソロのハーネス、
とってもかわいかったですよ~(*^_^*)
この日の白黒女子はちっこくてすら~っと足の長い子がそろいましたね。
夢子がお母さんのようでした^^;
おっとりマイペースな歌丸ですが、
福ちゃんと一緒に走れて嬉しかったです♪
福ちゃん、怖い思いしてトラウマになってないかな?
また遊んで下さいね~♪♪♪
私もすっとんで行きます!(笑)
  1. 2011/06/08(Wed) 01:06:14 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆夢千代さん☆

コメントありがとうございます。

こちらこそ、土曜日は誘って頂きどうもありがとうございました☆
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
確かにチビッコの集いでしたね~^^
夢ちゃんも小さい方ですよ!全然お母さんって感じしなかったし。笑
歌くんは福と一緒に遊んでくれて、嬉しかったなぁ(*^_^*)
最初は小さいコとご挨拶したり楽しそうにしていた福だけれど、途中からハスキーやデンに
気に入られたのか?しつこくされるうちにだんだん怖くなってしまったみたいです。。
トラウマにならないと良いなぁ・・と私も思ってます。
とりあえず、ラン翌日の午前中までは家でグッタリ寝ていて少し心配したのですが、
午後には元気を取り戻し復活しました!!
また遊んでやって下さいね~。
  1. 2011/06/08(Wed) 16:18:04 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/122-23834247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
