モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

赤ずきんちゃん♪ :: 2011/06/14(Tue)

じゃん!
レインコート1
Stylish*Style』さんで注文していたレインコートが届きました
ネーム入りなところがお気に入り♡


でも実は、雨の日って基本お散歩に行かない(←行きたくない。笑)私。。
パピーの頃は雨を嫌がり歩こうとしなかったモネなのですが、大人になったからでしょうか?
近頃は雨でもお散歩に連れて行ってほしいとのこと!

以前買ったレインコートは、残念ながら寸足らずで着れなくなってしまいました。
ならばと、今回新調したわけなのです。
レインコート2
フードにはゴムが入っていてキュッとしてるから、脱げる心配もなさそう?



横からみるとこんな感じ。
レインコート3




後ろ姿はこうだよ。
レインコート4




こちらは店主さんからのプレゼント
レインコート6
これから暑い日が続くので・・・とタンクトップまでプレゼントして下さり、これには感動
ウレシイね~。



んっ?何か言っとりますな。。
レインコート5
あははっ・・・
が、頑張りま~す






  1. ワングッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ボール大好きっ! | top | 可愛いあのコがお気に入り♡>>


comment

No title

すっごーく似合ってて、カワイイ☆ウチも欲しいなあ。
お店、チェックしてみます。
雨の日のお散歩、これから楽しみですね、、kumiさん!!?
  1. 2011/06/14(Tue) 09:28:19 |
  2. URL |
  3. donut #-
  4. [ 編集 ]

No title

赤ずきんモネちゃん、決まってますねー。
やっぱり赤がとってもお似合いです^^
モネちゃんはパピーのころは雨の日のお散歩が苦手だったのに、
最近は連れてってほしいなんて
大人の女性になったのね♪

我々大人の女性?である飼い主も頑張って雨の日、
お散歩いかなきゃですねー。。。
わたしも最近雨の日はさぼり気味です・・・。

福ちゃんのお泊まりで、モネちゃんとの距離が縮まったみたいですね*
なんだかわたしまで嬉しくなっちゃいました♪
  1. 2011/06/14(Tue) 17:41:41 |
  2. URL |
  3. はっち #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

No title

赤ずきんモネちゃん、超かわいー!似あってるぅ~
キュッてなるフードもいいですね!
kumiさんは大変だけど、モネちゃんはウキウキだね☆
もみじを雨の日散歩させたことがないので、
どんな反応するか今度連れて行ってみま~す。
  1. 2011/06/14(Tue) 21:40:37 |
  2. URL |
  3. もみじママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

モネちゃんかわいい~(*^_^*)
キマッてるぅ~~!!
うち、雨の日どころか晴れてても散歩行かないことよくありますよ(^_^;)
2ワンとも外に行きたい要求しないんですよね。
モネちゃんくらい大人になったら散歩に連れてって!ってなるかな?
プレゼントのタンクトップもよく似合ってますよ~♪
  1. 2011/06/15(Wed) 00:22:24 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆donutさん☆

コメントありがとうございます。

レインコート、ルークくんにもぜひ☆
こちらのお店は店主さんがすごく良心的な方なんですよ。
今は新作の準備中のようで、お買い物が出来ない状態になっていたんですけど
問合せをしたら、快く注文を受けて下さったんです。
雨の日のお散歩、レインコートも買っちゃったわけですし、頑張って行かなくては^^;
  1. 2011/06/15(Wed) 09:01:00 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆はっちさん☆

コメントありがとうございます。

うに君と同じ、赤色のレインコートです☆
雨の日のお散歩はずっと嫌がっていたので、私にとっても好都合だったのですが^^;
いつだったか、大人になってから小雨の中お散歩に行ったことがあったんです。
それからかな?雨も平気になっちゃいました。。
せっかく新調したレインコートなので、雨の日散歩、頑張って行ってみます。(苦笑)

モネと福、少しは距離が縮まりました。
次に2匹が会った時、お互いどんな反応をするのかちょっと楽しみです♪
  1. 2011/06/15(Wed) 09:17:55 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆もみじママさん☆

コメントありがとうございます。

私もフードのキュッっとしてるところが気に入ってます。
赤ずきんちゃんと言えば可愛い感じがするけれど、
ちょっと防空頭巾にも見えるような^^;

もみじちゃんは雨の日にお散歩したことないんですね。
初めてだと少し怖がっちゃうかもしれないですね。。
でも1回慣れると、雨でもお散歩の催促してくるので大変ですよ~。笑
  1. 2011/06/15(Wed) 09:26:19 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆夢千代さん☆

コメントありがとうございます。

夢ちゃんと歌くんは、あえてお散歩に行かない日を作ってるんでしたよね?
前に夢千代さんのブログでコメントにそう書かれてるのを見て、
あ~、なるほどなぁ・・と妙に納得した私。笑
外に行きたい要求をしないのは良いですよね。
モネはお散歩が大好きな上に、私がいつも大体決まった時間帯に
行ってしまうこともあり、お散歩の時間が近づくと、玄関にぶら下げてある
リードの下でちょこんと座って待ってます。
そんな姿を見ると、連れて行かないわけにもいかなくて。
いやっ、あれはモネの作戦かもしれんな。。
しつけ方、誤ったかなぁ(-_-;)
  1. 2011/06/15(Wed) 09:49:04 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/125-30d95013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
