モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy Day☆ :: 2011/06/22(Wed)

今日はとっても暑いですね
湿度高すぎでしょ。。

そんな時は、やっぱりアイスよね!
ということで、早速スーパーへ直行


久々のパナップちゃ~ん♪
私はなかでもグレープ味が一番好き♡
パナップ6




さぁさ、食べましょ。
んっ??
パナップ5





『キャー!!ニコマークが出てきたよ~♪』
パナップ2





『ほら、見てみて!すごいでしょ~!!』
パナップ3





『ちょ、ちょっと・・私より先に食べないでおくれ』
パナップ4





『あの~、そろそろ止めてもらえませんかね?』
パナップ1
と、ここでようやくアイスにありつけた私なのでした。いただきまーす♡


とってもHappyな気持ちになりました
たかがアイス、されどアイスですよ!笑
今日は何だか良い日になりそう~♪って、もう午後3時だけど






  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<やったね♡ | top | 2週間ぶりの再会。>>


comment

No title

ぬーっモネちゃん、アイス食べてる!
私も、夜中になると「アイス食べたい病」発病。
いかんです。
私も今日のハッピー戴きました。もう18:30だけど…
  1. 2011/06/22(Wed) 18:26:50 |
  2. URL |
  3. donut #-
  4. [ 編集 ]

No title

暑かったですねぇ(>_<)
私もアイス食べました♪
アイスとコーラは常備してある我が家^^ 
私はクランキーのミント味を食べました。
パナップ食べたことないんですけど、
ニコマークはなかなかでないんですか???
なんか嬉しいですよねぇ♪
モネちゃんはどーでもいいみたいだけど(笑)
  1. 2011/06/22(Wed) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆donutさん☆

コメントありがとうございます。

donutさんもハッピー出ましたか☆
同じ日に当たりだなんて、とっても嬉しいな~(*^_^*)

モネは食べ物に目がないんです。
せっかくニコマークが出たので、一緒に記念撮影を♪
と思ったのですが、片手にアイス、片手にカメラを持っていたので
食いしん坊なモネにちょっとだけ食べられちゃいました。。
  1. 2011/06/23(Thu) 06:34:07 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆夢千代さん☆

コメントありがとうございます。

今日も蒸し暑い1日になりそうですね。。
夢千代さんのお家では、アイスとコーラが常備してあるんですね^^
クランキーも美味しいですよね~♪
ニコマークがどのくらい珍しいかは分からないけれど、
昨日は箱入り(6コ入)のを買ってきました。 特売だったので!笑
そのうち既に3コはもう食べたんですけどね、今のところ当たりは1つだけです。
もしかすると、必ず1つはニコマークだったりして?? ^^;
それでも、箱を開けて最初に食べたのが当たりだったので、何だか嬉しかったですよ☆
中には2つ当たりが入ってる場合もあるそうなので、まだまだお楽しみで~す♪

モネは、当たり外れよりアイスが食べたいだけですね(苦笑)
  1. 2011/06/23(Thu) 08:37:59 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちはー。
今日も暑いですよね。。。
わたしも最近毎日アイス食べておりまーす。
アイスがおいしくておいしくて。

いやーん、モネちゃんアイス美味しそうに食べてますねっ。
そうですよね、モネちゃんだって冷たいものが食べたいよね。
うちのコも喜んでガツガツ食べそうだなあとおもいました。

パナップにニコちゃんマークが潜んでいたりするんですね!
知らなかったですよヾ(@^▽^@)ノ
今度スーパーで買ってみます^^
  1. 2011/06/23(Thu) 12:48:24 |
  2. URL |
  3. はっち #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆はっちさん☆

コメントありがとうございます。

今日も夏日になり、とても暑かったですね。。
はっちさんもやっぱりアイス食べてますか!
本当、アイスの美味しい季節になりましたよね~。笑

モネはめちゃめちゃ食い意地張ってるんですよ(-_-;)
なかでも乳製品は大好物です!
他の物も何でも美味しそうに食べてますけどね。。

パナップにはニコマークが潜んでるんです^^
なかには怒りん坊な顔もあるらしいですよ!
もしかしたら、そっちの顔が出る確率の方がもっと珍しいのかもしれません。
でも、フタを開けた瞬間に怒った顔されても嬉しくないですよね?^^;
ぜひ一度買ってみてくださいね♪
  1. 2011/06/23(Thu) 21:52:31 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/128-f971dc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
