モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

セグウェイ・ガイドツアー@セントレア :: 2011/07/15(Fri)

昨日は、中部国際空港 セントレアへ

目的は、こちら。
セグウェイ1
空港内の各階を「セグウェイ」で移動しながら見学するという
イベントに参加してきました




旅行客や買い物客など、普通にたくさんの人々がいるターミナル内を走るので
さすがに注目を浴びます。笑
セグウェイ2
セグウェイに乗るのは今回で3回目。
夫婦揃ってハマっていて、大~好きな乗り物なんです。
出来れば欲しい!と本気で思っている私!!



スカイデッキは開放感があって気持ちよかったぁ♪
セグウェイ3
とっても楽しかった! また乗れるといいな~





           さてさて、この日お家でお留守番だった方が約1名。。
           セグウェイ4
           当然のことながら、ぶーたれモーちゃんなのでした




スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<イケメン。 | top | モネ姫と福星>>


comment

No title

TVでは見たことがあるけれど、実物は見たこともない私です。
でも、なんだか楽しそうですね。

モネちゃん、お留守番えらかったね!
  1. 2011/07/15(Fri) 23:23:07 |
  2. URL |
  3. こきちママ #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

No title

セグウェイだ!会社でセグウェイを乗るイベントが
あったことを思い出しましたよ~。
運動オンチでも乗れるのかな??
簡単に運転できるなら乗ってみたい!

モネちゃんはいい子にお留守番してるね。
あっついからきっとお家のが快適だよ。
ぐだぐだもみじは最近夜の散歩も拒否ってます(笑)
  1. 2011/07/16(Sat) 00:38:33 |
  2. URL |
  3. もみじママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆こきちママさん☆

コメントありがとうございます。

セグウェイ、とっても楽しいですよ~♪
おまけに誰でも簡単に乗れちゃいます。
セグウェイ体験ツアーなどの情報を見つける度にエントリーしている我が家です^^;
こきちママさんも、もし機会があれば乗ってみてください☆
ハマりますよ!!笑

この暑さなので、最近はモネに留守番ばかりさせてしまってます(>_<)
飼い主も一緒にお出かけが出来なくて寂しいんですけどね。
早く涼しくならないかな。
って、夏はまだ始まったばかりですね。。
  1. 2011/07/16(Sat) 10:07:01 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆もみじママさん☆

コメントありがとうございます。

会社でセグウェイのイベントがあるなんて、何て素敵な会社なの☆
大丈夫!誰でも乗れるよ~!!
私、運動オンチだけど運転出来たから。笑
アクセルやブレーキ操作なしに、重心移動によって動きが制御する優れた乗り物ちゃんです。
また機会があったら、ぜひ一緒に乗りましょう♪

モネ、留守番はきちんと出来るけれど、やっぱり目が寂しそうというか。。
飼い主たちが出かける準備を始めると「また置いてけぼり?」みたいな顔をします。

もみじちゃん、夜さんぽもイヤがっちゃいますか。
アスファルトの上って、夜でも結構温度が高いって言いますよね。
モネは気にせずズンズン歩いてますけどね^^;
  1. 2011/07/16(Sat) 11:24:27 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/137-2a4c223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
