モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

抜け毛対策! :: 2011/07/27(Wed)

モネが首から下げてるバッグ、
カーシート1




実はコレ、
カーシート2




車のシートカバーです。
カーシート3

ホントはブラックが良かったけど、品切れ中でおまけに入荷予定もないとか。。
でも、セールでと~ってもお安く手に入ったので ま、いっか。

私の愛車にはちょっと大きめだけど、これからはシートに突き刺さった
モネ毛を一生懸命 掃除する必要がなくなったわ。
って、掃除なんてしてなかったけど・・・(苦笑)




スポンサーサイト


  1. ワングッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お久しぶりのシャンプー☆ | top | ステッカー♪>>


comment

No title

あ、頭に乗らないから首からぶらさげたな!(笑)
抜け毛すごいですもんねぇ。
うちは車中ではクレートに入ってるんだけど、
中に入れてある白いベッドがすぐ黒くなります^^;
シート、ガサガサいいそうだけど
モネちゃんちっとも気になってないみたいだから、
これからは快適ドライブができますね!(kumiさんが・・・(笑))
  1. 2011/07/28(Thu) 01:59:43 |
  2. URL |
  3. ☆夢千代☆ #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆夢千代さん☆

コメントありがとうございます。

さすがに、頭には乗らないからね~。
仕方なく首からぶら下げときました!笑

クレートに入れるのが一番安全だと思いますよ。
うちも一応カートがあるので、入れてる時もあるのですが、何せモネがカートに入るのを嫌がって。
だから助手席にそのまま乗ってることも結構あるんです。。
シートは確かに硬くてガサガサしてる。
でもモネは全~然気にしてません!!
そんなデリケートなコじゃないので、何でもいいんです。笑
  1. 2011/07/28(Thu) 14:43:55 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/142-b1e7fd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
