モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オソロで仲良しこよし♪ :: 2011/08/06(Sat)

Stylish*Style』さんで注文していたCOOL SAILORが届きました。

中に保冷剤を入れて首周りを冷やす、夏のひんやりアイテムです☆

福ちゃん、プレゼントだよ
クールセーラー1
ホントは首の後ろに装着するのですが、前に回してみたら
赤ちゃんのよだれかけみたいで可愛かったから、つい遊んじゃった

鼻ペチャ犬と違ってお鼻がシュッと長い柴さんだけれど、やっぱり暑さには弱いみたい。。


もちろん、このお方の分も忘れてませんよ。笑
クールセーラー2




オソロで仲良しこよしだね~♪
クールセーラー3
今日も変わらず、元気なモネ福です!


毎日暑い日が続いておりますが、みなさまも熱中症にならないように
気をつけてお過ごしくださいね






  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<夏のくだものたち。 | top | フラッペうまし♪>>


comment

初めまして

初めまして
Kumiさん素敵なコメントありがとうございます e-420
仕事から帰ってきて、嬉しいコメントを読ませて頂いて疲れもどこかへ~ e-420
主人共々、あっこまスフ共々喜んでいます
モネちゃん☆福ちゃんCOOL SAILORすっごく似合って可愛いですね~ e-266
今年の夏はこれできっと乗り切れますねi-237
これからもブログに遊びに伺います

もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

                                         こまスフ母
  1. 2011/08/06(Sat) 21:35:19 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

モネちゃんと福ちゃんまたオソロ!しかもよだれかけ(笑)
これお店のHP見ると、マリン風の襟になって
めっちゃかわいいじゃないですか~。
でも2人ともよだれかけが妙にハマってます。
最後の写真、モネちゃんの「クネっ」がナイスです(笑)

  1. 2011/08/07(Sun) 00:21:16 |
  2. URL |
  3. もみじママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

モネちゃんと福君、可愛いプレゼントしてもらって良かったですね。
いつも仲良しツーショット、羨ましいです。
犬同士で遊ばせたいなと思っても、柴は他犬種の飼い主さんに敬遠されるので。
かと言って、柴同士はあんまり仲良く遊ばないし。
2匹、いつまでも仲良くすくすく育ってね。
  1. 2011/08/07(Sun) 08:17:05 |
  2. URL |
  3. マコ母 #XR584kLU
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

遊びに来て下さり、とっても嬉しいです☆
私のコメント、、拙い文面でお恥ずかしいのですが
喜んで頂けて良かったです^^;

ボステリはもちろん暑さに弱い犬種ですが、日本犬である
柴犬も意外と暑さには堪えるみたいです。
ということでひんやりアイテムを投入してみました☆

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いしま~す(*^_^*)
可愛いこまスフちゃんに会いに、またブログに遊びに行きますね♪
  1. 2011/08/07(Sun) 08:51:18 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆もみじママさん☆

コメントありがとうございます。

福だけにプレゼントする予定が、ついポチリと^^;
でもマリン風の襟が可愛いでしょ?
よだれかけにも早変わりしちゃうという、2通りの使い方が出来る
優れものなんですよっ!笑
モネ福の距離間は、相変わらずです。。
  1. 2011/08/07(Sun) 09:01:36 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆マコ母さん☆

コメントありがとうございます。

福は洋服がキライで、マコちゃんみたいにオシャレが出来ないので
せめて小物くらいは・・とオソロにしてみました。
ツーショットは、いつもオヤツで釣ってるんですよ^^;
福はモネのことが大好きで、一緒に遊びたくて仕方がないのですが
何せモネは福に限らず、わんこ全般苦手なので。。
福が手でチョイチョイとちょっかいを出そうものなら、モネは本気で
ガウガウ怒る困ったちゃんです(-_-;)

マコちゃんもわんちゃんが大好きみたいですね(^^♪
柴同士は仲良く遊ばないのですか?
確かに、福はお散歩中にすれ違うどのわんこにも「遊ぼ~♪」と近寄って
行きますが、柴さんには結構吠えられているかも。。
マコちゃんとだったら遊べるのかな??

同郷のマコちゃんと福は、仕草や時折見せる表情もよく似ているので、
いつもにこにこしながらブログを拝見しています。

マコちゃん、もうすぐ1歳のお誕生日ですね(*^_^*)
  1. 2011/08/07(Sun) 09:27:26 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

No title

これ、かわいいですねえ。っていうかなんだかおしゃれな感じ。
これで、暑い夏も乗り切れますね。
モネちゃんも福くんも似合ってますよ~
  1. 2011/08/08(Mon) 03:00:27 |
  2. URL |
  3. こきちママ #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆こきちママさん☆

コメントありがとうございます。

本当は首の後ろに付けるんですけどね^^;
ついつい、いたずらをしたくなってしまう私なんです。。

こきちくん、こつぶちゃん兄妹もいつも首に手ぬぐいを巻いてもらって涼しそうですね(*^_^*)
お互いに元気で暑い夏を乗り切りましょうね!
  1. 2011/08/08(Mon) 08:30:29 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/146-aecf9c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
