モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

とっても可愛いお友達♪ :: 2011/09/02(Fri)

昨日は、『DOG GARDEN CAFE 星が丘』へ♪
P9011175.jpg
ず~っと待ちわびていた、可愛いお友達に会いに行ってきました。


夢ちゃん歌くんの弟くんで、ベルジアングリフォンの菊之助くんで~す
P9011182.jpg
小ちゃくて、柔らかくて、ふわっふわで、超かわい~の


おサルさんを思わせるようなお口の周りが、もうたまらなく可愛いのだ
P9011190.jpg



現在、4ヶ月
P9011192.jpg



スクスクと元気に大きくなるんだよ~。
P9011193.jpg



お次は、もみじちゃん
P9011206.jpg



相変わらずの元気女子!! キクりんにも容赦なし。。(苦笑)
P9011199.jpg



そんな彼女は只今10ヶ月なり。
P9011200.jpg



” ふぅ~、もみじネェたんはこわいなぁ ” なキクりん。笑
P9011201.jpg



キクりんともみじちゃんの2ショット☆
P9011197.jpg



そして、どうにもこうにも犬が嫌いな我が家のモネっち。
P9011185.jpg



もみじちゃんとは目が合えば、お互いガウガウ。
P9011213.jpg


一発!モネパ~ンチ
P9011216.jpg
モネにかわって、もみじちゃん ごめんね。。


最後は仲良く3ショット☆
になるはずが・・・
P9011207.jpg
キクりんにガウるもみじ姫。 キクりんはもちろんのこと、なぜだかモネまでびびり顔。。


気を取り直して、もう一枚パチリ
P9011211.jpg
夢千代さんとキクりん、もみじママさんともみじちゃん、楽しい時間をありがとうございました☆

この日、お家でお利口さんにお留守番をしてくれた夢ちゃんと歌くんもどうもありがとう。
今度は会うときは、みんな一緒に遊ぼうね~♪


  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<福ちゃん、いらっしゃい♪ | top | 干物犬。。>>


comment

No title

昨日はありがとうございました^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
モネ姉さん、テーブルの下でおとなしくしておりこうさんだなぁと思いきや、
ず~っとパパさんが持ってるおやつ狙ってたなぁ(笑)
「あんなおサルさんみたいなのと仲良くするのイヤよ!」って思ったかな?(^_^;)
抱っこされてるのにパンチを繰り出すモネちゃんがツボです(笑)
いつかみんなでぴったり寄り添って写真が撮れる日がくるといいですね!
  1. 2011/09/02(Fri) 17:58:41 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~☆

キクリンちゃん可愛いすぎですね~ ❤
ボステリを飼っていらっしゃる方にグリフォンを多頭飼いに選ばれる方が
いらっしゃいますね~ ♪
わかります! わかります!! 確かにグリフォンちゃん可愛いですもの (●^o^●)
うらやまし~ 

モネちゃんは遠慮気味なモネパンチ・・・その後のビビり顔が ナイス ☆
もみじちゃんも元気で可愛い~

とっても楽しく素敵なお時間だったようですね ~ ♪
  1. 2011/09/02(Fri) 20:24:26 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆夢千代さん☆

コメントありがとうございます。

こちらこそ、昨日はありがとうございました☆
とっても楽しかったです♪ キクりん、本当に可愛かったぁ♡
早くもまた会いたいと思ってる私^^; 夫も、可愛い可愛いと言っていましたよ!
モネにはおやつを見せておけば、まあ何とかなるというか。。
でもキクりんのことチラチラ見てたから、気にはなってたみたいです。笑
あんまり可愛いもんだから、妬いてたりしてね。
モネがわんこと仲良くなれるのは、いつの日になることやら(-_-;)
ぴったり寄り添った写真、撮ってみたいなぁ~。。
  1. 2011/09/02(Fri) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

キクりん、とっても可愛いかったですよ♡
ボステリとグリフォンの多頭飼いをされている方、
ブログを拝見していると時々いらっしゃいますよね。
実は、私も憧れているその1人なんですけどね。。
でも我が家は、モネが大の犬嫌いなので
残念ながら多頭飼いは夢のまた夢なんです(涙)
こまスフちゃんみたいに2匹仲良く眠ってる姿は本当に理想的ですよ(*^_^*)
  1. 2011/09/02(Fri) 23:00:16 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は飼い主の楽しい時間ありがとうございました(笑)
モネちゃん、ごめんよ~。もみじがガウガウしすぎだわ。。
次回はじゃじゃ馬に連続モネパンチをお見舞いしてあげて~

少しずつでも娘達の距離を縮めるようにまた遊びましょうね!
前進あるのみー!かな?!



  1. 2011/09/02(Fri) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. もみじママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆もみじママさん☆

コメントありがとうございます。

こちらこそ、一昨日はありがとうございました☆
楽しかったですね♪
モネの方こそ、まだパピーなもみじちゃんにガウガウして
大人気なくてごめんなさい。。
三十路のいい大人だっていうのにね(-_-;)
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね。
次回は、ボール遊びにしましょ!笑
  1. 2011/09/03(Sat) 08:42:07 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

No title

キクりんちゃんは4ヶ月のパピーなんですね?
おとなしめなのかな?なんともかわいい顔ですね。
もじみちゃんもカワイイ!
元気いっぱいって感じですか。
みんなそれぞれ、性格が違うから、おもしろいですよね。
モネちゃんは、ワンコがちょっと苦手?
  1. 2011/09/04(Sun) 10:42:34 |
  2. URL |
  3. こきちママ #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆こきちママさん☆

コメントありがとうございます。

キクりんは、4ヶ月のパピッコです(*^_^*)
初めて生でグリフォンを見たのですが、おサルさんのような口元が本当に愛らしくて♡
まだ小さいので、途中からは飼い主さんにぴったりとくっついてスヤスヤ眠っていました。
もみじちゃんは、とにかく元気娘です!!
どちらもとっても可愛いコですよ☆
モネは・・・お友達と遊ばずに(←正確には遊びたくないのですが。。(苦笑)
夫が持ってたオヤツばっかり狙ってました(-_-;)
こきちママさんのおっしゃる通り、顔も性格もみんなそれぞれです。笑
  1. 2011/09/04(Sun) 23:02:57 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/159-5c895982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
