モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ほっぺ :: 2011/09/06(Tue)

眠たくなると ピンク色に染まるほっぺや
ほっぺ1



ボールを咥えた時の ぷくぷくほっぺが
ほっぺ2
たまらなく大好き

好き過ぎて たまにパクッてしちゃいます。
ちょっと しょっぱいけどね。笑



上の写真は最近撮ったもの、下の写真はモネが1歳を過ぎた頃のものです。

こうして2枚の写真を比べると、やっぱり下の写真は顔が幼くてあどけないなぁ。
最近目立つようになってきた 目の上の白髪も まだこの頃は生えていなかったしね。

そんなモネも もうすぐ3歳のお誕生日を迎えます。

嬉しいような、もうあんまり歳をとってほしくないような、複雑な気持ちではありますが
お誕生日の日は家族3人でささやかにお祝いしたいな☆


  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ぷっくりお目目に。 | top | 福ちゃん、いらっしゃい♪>>


comment

No title

こんばんは~ ☆

モネちゃんのプクプクほっぺ可愛すぎです~ ❤
わかります 私もほっぺをパクリしちゃいますから~ ♪ 
そう、そして微妙な塩加減ですよね (^_-)-☆

モネちゃんもうすぐ3歳ですか~ ☆☆☆
歳をとるのは親心としてはなんとなく寂しいですよね
でもその分モネちゃんとのステキな時間が増えるのでっやぱり誕生日は
『 めでたい e-420 』 です \(^o^)/
  1. 2011/09/06(Tue) 21:21:16 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

プクプクほっぺ私も一番のツボです^^
たまらんですよね~。
私はパクってしないけど(←じゃじゃ馬から仕返しされます、涙)、
ツンツンつついてます。

写真のモネちゃん幼~い!とってもかわいい!
でも今のモネちゃんの方が美人だわ~。女度が違う!!

誕生日のイベントが今から楽しみですね☆
あっ!ケーキだケーキ!


  1. 2011/09/07(Wed) 00:48:18 |
  2. URL |
  3. もみじママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

こまスフ母さんも やっぱりパクリしちゃいますか^^
そうそう、微妙な塩加減が またやみつきになるんですよね?笑
1歳の頃のモネはやっとお昼寝してくれたかと思ったら、すぐ起きて 大暴れして・・
の繰り返しだったので、1日の大半を寝て過ごす今のモネを見ていると
歳を重ねていくことが 時々寂しかったり、切なく思えちゃって。。
だから、こまスフ母さんの” その分モネとのステキな時間が増えるので 誕生日はめでたい "
と言うメッセージが 心に染みてすごくすごく嬉しかったです☆
ありがとうございます(*^_^*)
  1. 2011/09/07(Wed) 08:29:57 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆もみじママさん☆

コメントありがとうございます。

プクプクほっぺ たまらないですよね~。笑
ツンツンもよくやりますよっ(^^♪
モネのこと 毎日見てるので、白髪が出てきた以外は
それほど顔は変わっていないような気がしていたんだけれど、
やっぱり写真を見比べると はるかに幼いですね。
お誕生日ケーキだけは 注文したよ~♪
  1. 2011/09/07(Wed) 08:42:35 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

No title

私もパクってします^^
歌丸の方がやわらかくてむにむにしてます(笑)
私が歌丸にちゅ~ってすると、
すかさず夢子がペロペロしてるので
汚れたからキレイにしてあげてる???ってカチンときます(笑)

モネちゃん三十路だもんね(笑)
大人の女だわ^^
  1. 2011/09/07(Wed) 16:18:33 |
  2. URL |
  3. ☆夢千代☆ #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

No title

プクプクほっぺ可愛い^^

モネちゃん3歳なんですね~
今もめっちゃベビーフェイス!!

こら、ますますモテモテですなぁ~
パクっ(^◇^)
  1. 2011/09/07(Wed) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. erinbubu #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆夢千代さん☆

コメントありがとうございます。

夢千代さんもパクってするんですね^^
へぇ~、ほっぺの柔らかさってみんな違うんだぁ。
多頭飼いならではの発見ですよね!
歌くんのむにむにほっぺ触ってみた~い♪
夢ちゃんのペロペロは何を意味してるんだろう?笑
大好きなママの香りがするから、”ママは私のものなのよ~”って
舐めてるんじゃないのかな(*^_^*)
モネは そう、三十路までのカウントダウン中です。笑
  1. 2011/09/07(Wed) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆erinbubuさん☆

コメントありがとうございます。

モネも もうすぐ、さくらちゃんと同じ3歳になりますよ☆
さくらちゃんとモネは ほぼ1ヶ月違いのお誕生日ですね(*^_^*)
何だかとっても嬉しいです♪
ベビーフェイスかなぁ!?
ちらほらと白髪が目立つようになってきた今日この頃ですよ。
さくらちゃんは真っ黒な毛色で、若々しくて(←まだ若いけど^^;)羨ましいな~
  1. 2011/09/07(Wed) 22:58:37 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/161-e2bda40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
