モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ガー子さん。 :: 2011/09/18(Sun)

モネに一足早いお誕生日プレゼント
オーマ・ロー
フラミンゴのガー子さん。

名付け親は この私、kumiですが。。
でも、フラミンゴって ” ガーッ ”て鳴くのかな??


以前、donutさんのブログで紹介されていた 『オーマ・ロー』というトルコのおもちゃなんです。
トルコのお母さんたちが一つ一つ手作りされているそうです。
中綿が出てこない 丈夫なおもちゃ!ということで買ってみました。


遊ぶ前にガー子さんと仲良くパチリ。
オーマ・ロー3




鼻と鼻をくっつけて こんにちは~♪
オーマ・ロー 2



その後、遊ぶこと約5分。



・・・・・チーン
オーマ・ロー4
無残な姿に変わり果てた ガー子さん。。
どうやら おもちゃよりモネの歯の方が丈夫だったようですな

このあと緊急オペを施し 無事に生還を果たしたガー子さんでした☆


  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<兄弟犬 バムセくん♪ | top | 今日も福牧場。。>>


comment

No title

こんばんは~ ☆

ガー子さんの無残な姿になるまで5分・・・
早かったですね e-443
ガー子さんを前にしてモネちゃん嬉しそうですね ♪

我が家もスフレによっておもちゃ類はすぐに破壊の一途をたどります 笑

でもすごいKumiさん緊急OPができるなんて~ (^_-)-☆
  1. 2011/09/18(Sun) 21:31:20 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

新しいおもちゃを与えると いつも5分ほどで破壊するんです(-_-;)
鳴き笛が入ったものだと 今でも鳴るものは1つもないです。。
スフレちゃんも こまめちゃんのおもちゃを奪っちゃうほどのおもちゃ大好きっ子でしたね。笑
緊急オペは 執刀医の腕が悪いので、それはそれは縫い目が荒い仕上がりになっとります^^;
  1. 2011/09/18(Sun) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

No title

ガー子さん・・・。
無残すぎるっ(>_<)
でもモネちゃんはすんごい楽しかったんでしょうね(笑)
うちもおもちゃ壊す時めちゃくちゃ楽しそうです^^;
オペ後のガー子さんはどうなったんでしょう?
再手術だったり???
私もオペばっかしてますよ(涙)
タフィーズのおもちゃだけは、
トラが噛んでも壊れない!?というだけあって長持ちしてますよ♪
  1. 2011/09/19(Mon) 22:16:03 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆夢千代さん☆

コメントありがとうございます。

お誕生日プレゼントとして用意したガー子さんだったのに・・
誕生日がやってくる前に、破壊されガックシです(-_-;)
まあ、モネは楽しかったでしょうけどね。。
オペ後のガー子さんは 縫い目がほつれつつありますが、
かろうじて再手術はせずに何とかもっとります(苦笑)
夢ちゃんと歌くんは、私の中では大人しいイメージだから
おもちゃとか壊さなそうだけれど、違うのですね?
タフィーズのおもちゃ、これ良さそうですね☆
トラがおもちゃに食らいつく動画見ました!笑
  1. 2011/09/20(Tue) 10:01:38 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/20(Tue) 11:03:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆こまスフ母さん☆

先ほどメールを送りました(^^♪
ちゃんと届いてると良いのですが・・
  1. 2011/09/20(Tue) 15:56:12 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/164-102ad575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
