モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おちつく寝場所☆ :: 2011/10/07(Fri)

先ずは先週末のこと。
久々に大高ランへ行ってきました。

とはいえ、用事ついでにふらりと寄ったのでカメラの用意もなく
携帯で撮った写真たったの2枚です。。


バーニーズさん。 大っきなぬいぐるみ みたいでとっても可愛いの
IMG_0724 (448x335)
ガウガウなモネも さすがに大型犬には吠えません!笑



こちらは小ぶりなコーギーさん。 優しい顔立ちの美人さん
IMG_0726 (448x335)
モネ、この子には強気に吠えてた。。 猛犬でごめんなさい(汗)

一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとうございました。



さて、近頃 モネにはお気に入りの寝場所があるんです。
それはね。

ローテーブルの下。
PA061406 (448x336)




ヨイショヨイショ・・ 奥までもぐりこみます。
PA061400 (448x336)
このまま、しばしの就寝タイム



そして30分後
PA061411 (448x336)
目が覚めると 今度はこのまま後ろ向きにオチリから出てくるのです。笑

モネにとっては すぐにちょっかいを出したがる夫にも邪魔されず ゆっくりと眠れる、
ここが落ち着く寝場所なんだろうなぁ☆



           一休みして スッキリ顔のモネになりました。
      IMG_0719 (335x448)           


  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<陶芸品★ | top | 福ちゃんの近況♪>>


comment

No title

モネちゃん!せまいところが好きなのねー。
そしてそのまま寝ちゃうくらい、ローテーブルの下は快適なんだね。
おちりから出てくるところもキュート★
モネちゃんなりの儀式なんだろうか・・・。
ほんと、最後のお写真スッキリ顔!

バーニーズさん、ほんとぬいぐるみみたいで可愛いですね。
一度でいいからバーニーズさんを抱っこしてみたいです^^
  1. 2011/10/07(Fri) 11:53:31 |
  2. URL |
  3. はっち #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

No title

私も大きなわんこ大好きです、可愛いですよね ❤
以前住んでいた所にバーニーズマウンテンやピレネー犬がいて
時々触らせてもらってました~ ☆
フワフワしていてどっしりとした安心感!!
こまスフもおおきなわんこがとっても大好き ♪

モネちゃんも大きなわんこ大好きなのかな ?

我が家はこまスフが走り回るのでローテーブルは片付けてしまってます
モネちゃんのローテーブル下からふり返ったおお顔がまだ眠そうですね 笑

最後はスッキリお顔のいつもの可愛いモネちゃんでした~ e-266
  1. 2011/10/07(Fri) 18:12:24 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆はっちさん☆

コメントありがとうございます。

モネは狭いところが好きなんですよ。
秋になってラグを敷いたらば テーブルの下にもぐるようになりました。
それに邪魔者も入ってこられないしね!笑
出るときは、おちりを横に振りながらゆ~っくりと出てくるんです^^
初めて見た時は思わず笑ってしまいました。

バーニーズっていいですよね~。
もこもこ ふわふわな毛が何とも可愛らしかったですよ(*^_^*)
  1. 2011/10/07(Fri) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

こまスフ母さん、大型犬もお好きなんですね☆
私も好きですよ~♪
バーニーズはもちろん、ラブラドールやゴールデン、ピレネー犬も可愛くて大好きです❤
それに大型犬って性格が穏やかですよね。
こまスフちゃんも大きなわんこが大好きなんですね(*^_^*)
それなら3匹目を飼うなら大型犬かな??笑

モネは大きなわんこも本当は苦手なんだと思いますが、ただ動きがゆったりしている分
少しは良いのかな!?
それとも、ただ単に勝ち目がないから吠えないだけだったりしてね。。^^;

こまスフちゃんが走り回るなら ローテーブルは片付けた方が良いでしょうね。
目などをぶつけて大けがしてしまったら大変ですものね。
こまめちゃんとスフレちゃんの落ち着く場所はどこかな~ ^^
  1. 2011/10/07(Fri) 22:36:48 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/171-b8969176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
