モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

メロンパン :: 2011/10/13(Thu)

モネと言えば そう、おもちゃの破壊女王

少し前に買い与えた ガー子さんは 瀕死の状態でして・・
このあと 私、kumiが緊急オペを行う予定

とりあえず 仕方がないので新たにおもちゃを投入。

焼き立て ふわっふわなメロンパンですよ。笑
PA091452 (448x336)
何だか美味しそうに見えるのは 食いしん坊な私だけかいな?



待て中。
PA091444 (448x336)




” パクリッ ”
PA091442 (448x336)




” ハムハム ”
PA091447 (448x336)




ちょいと休憩。 そんなときでも 絶対にメロンパンは手放しません!
PA091456 (448x336)




眠るときは大事そうに抱え、温めてみたり☆
PA081435 (448x336)




もしもしモネよ モネさんよ♪
PA091469 (448x336)
背中に乗せてみたら カメさんになりました

いたずら好きな私に遊ばれてると分かると たちまち不機嫌になるモネ亀さんなのでした~


  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<RICH FROG | top | 陶芸品★>>


comment

No title

kumiさんお久しぶりです。
メロンパンを、眠るときに温めている、かわいい子は誰っ!?
うちには、フランスパンがありますが、ぶるんぶるん振り回して、ポイ。が関の山です・・・
陶芸の作品も見ました!出来上がったのですね☆
モネちゃんとの合作、あたたかい気持ちになりました。私も、体験してみたい!
  1. 2011/10/13(Thu) 10:31:10 |
  2. URL |
  3. donut #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆donutさん☆

コメントありがとうございます。

お久しぶりですね(*^_^*)
donutさん、ルークくん お元気ですか。

ルークくんはフランスパンを持っているんですね~。
確か以前にも sansaiさんの洋服がオソロでしたよね♪
一緒のものを持っていることが度々あるので 嬉しいです(^^♪

そうそう、前にdonutさんのブログで紹介されていた トルコのおばちゃんが作ったおもちゃが
私ずっと気になっていて、先月モネの誕生日だったので プレゼントに買ってあげました。
でもお転婆なモネは すぐに食いちぎってしまい、おもちゃは無残な姿になってしまいました(>_<)

陶芸はとても楽しかったので ぜひdonutさんもルークくんと一緒に体験されてみてくださいね☆
  1. 2011/10/13(Thu) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

No title

メロンパンおいしそうですなっ( ´艸`) 
モネちゃんの持ってるおもちゃはいつも魅力的だな~♪
kumiさんおもちゃは普段どこで買われているんですか??

メロンパン抱えて眠るモネちゃんにやられちゃったい。
モネ亀さんの不機嫌そうな顔と言ったらありませんねー。
ちゃんとkumiさんが遊んでいるの、分かってるんだからね!!てなお顔ですね。
  1. 2011/10/14(Fri) 11:29:12 |
  2. URL |
  3. はっち #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

No title

メロンパンを大事そうに抱きかかえて眠るモネちゃんの姿。
いやされるわ~
お口のまわりのピンク色もカワイイ!

背中に乗せられてもおとなしくしてるモネちゃんもカワイイ!

こきちなら、即破壊しちゃってるなあ・・・
こつぶは、噛む力が弱いのかけっこう長持ちです。
  1. 2011/10/14(Fri) 13:03:44 |
  2. URL |
  3. こきちママ #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆はっちさん☆

コメントありがとうございます。

はっちさんも やっぱり?
メロンパン美味しそうでしょ!笑
わんわんベーカリーというシリーズのおもちゃです。
他には食パンやクリームパン、フランスパンなどなど・・
色んな種類のパンがあって可愛いので 私お気に入りのおもちゃなんです♪
おもちゃは、ペットショップや あとはネットで買うことが一番多いかな。
PEPPYやペットファーストというサイトは結構おもちゃの種類が豊富なので 時々利用しています。

モネは新しいおもちゃほどなかなか離さなくって。
寝顔だけ見ていると可愛いのですけどね、取り上げようものならきっと怒ると思いますよ(汗)
私が遊んでることはちゃんと分かってるみたい^^;
時々、モネに冷めた目で見られると ハッと我に返ります。笑
  1. 2011/10/14(Fri) 20:10:16 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~ ☆

モネちゃん、メロンパンとっても大事そう ♪
寝ちゃっている時まで離したくないんですね  
大事だから破壊女王のモネちゃんでもメロンパンは無事なのかな?

パクッてした時のモネちゃんのプクプクほっぺをつんつんってした~い e-415
そして眠っているモネちゃんのピンクなほっぺをパクっとしちゃいたいです e-420

手にどんぐりを乗せている時もメロンパンを甲羅にされているときも
大人しくさせてくれるんですね~ ☆ (*^_^*)
  1. 2011/10/14(Fri) 20:12:33 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆こきちママさん☆

コメントありがとうございます。

モネは眠たくなるとほっぺがピンク色に染まるんですよ。
こきちくんやこつぶちゃんはお口の周りがピンク色にならないのかな??

メロンパンを背中に乗せられても大人しいのは おそらく・・
”またか” と呆れているのでは^^;

いやいや こきちママさん、モネも破壊魔ですから~。
メロンパンもいつまでもつやら・・ですよ。
こつぶちゃんはおもちゃが長持ちするんですね、羨ましいな(*^_^*)
  1. 2011/10/14(Fri) 20:21:21 |
  2. URL |
  3. kumi #0fWqEzcA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

モネはメロンパンが気に入ったようです。
食いしん坊だからかな?
破壊女王でも無事なのは・・少し厚みがあるパンなので
ちょっと噛みにくいだけなんじゃないかな。

ガー子さんと同じ道をたどらないように、出来るだけ長~く
無事でいられますように☆
と願うばかりです。笑

甲羅にされても大人しくしていられるのは、私がコワイのと
半分は呆れているのだと思いますよ^^;
  1. 2011/10/14(Fri) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/173-1a5a170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
