モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY☆彡 :: 2011/10/24(Mon)

今日は お友達の可愛い可愛いこまめちゃんの6歳のお誕生日


手を隠して座るのがお得意な 愛らしいこまめちゃん。
IMG_3422 (448x336)




お外では サラダバーが大好きなこまめちゃん。
こまめちゃん2




そして、いつもママ思いで 妹のスフレちゃんにもとっても優しいこまめちゃん。
こまスフちゃん

これからも元気で その可愛い笑顔をたくさんふりまいてね。
楽しいこと、嬉しいことがいっぱいの素敵な1年になりますように

心をこめて・・ こまめちゃん、お誕生日おめでとう




こまめちゃんbirthday

                     kumi&monet
スポンサーサイト


  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クッキー焼けました~♪ | top | もう冬眠。。>>


comment

No title

こんばんは~ ☆

今日も仕事が遅くなりましたが
ステキな贈り物にとっても癒されました
手作りのクッキーがとっても可愛くて本当に勿体ないです (*^_^*)
どれもKumiさんの温かな思いが伝わってきて私も涙が・・・
こまめもすごく喜んでいます( もちろん スフレも !!)

カーサインには驚きました
こまめとスフレにそっくりなんですもの~ e-415

Kumiさん、本当にいつかお会いしたいな~ って思います
モネちゃんも可愛らしいメッセージありがとう ♪
  1. 2011/10/24(Mon) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

毎日遅くまでお仕事お疲れさまです。
こまめちゃん、元気に6歳のお誕生日を迎えることが出来て 本当に良かったです(*^_^*)
我が子の誕生日のような気持ちで 私もとても嬉しく思います☆
プレゼントも無事に届いたようで良かったです。
クッキーはこまスフちゃんのお口に合うかしら?
無添加なので お早目にお召し上がりくださいね~。
カーサインは こまスフちゃんに良く似ていますよね^^
フォントカラーでかなり迷いましたが、可愛いこまスフちゃん姉妹なので
可愛らしく仕上げて頂きましたが 気に入って頂けたかな。

あっ、ブログのお写真 勝手にお借りしちゃいましたm(__)m

いつの日か こまスフ母さんをはじめ、こまめちゃんとスフレちゃんにも
ぜひぜひお会いしたいと思っています。
その日を楽しみに これからも宜しくお願いしますね♪
  1. 2011/10/24(Mon) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/174-327c5921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
