モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

病院 :: 2011/02/19(Sat)

今日は、モネの病院の日でした

『チェリーアイ』の症状が現れたのが、ちょうど一週間前。

この一週間、チェリーアイの症状は治まっていました。
一日3回の目薬を点しながら様子を見てきましたが、やはり心配で気がかりでした。


さて、本日の診察結果ですが 『目の赤みも引いたし、これならもう大丈夫!』と先生に言って頂きました

再発する可能性はありますが、ひとまず目薬は止めて良いそうです。
また、病院通いもしなくて良くなりました。

モネは病院が大大大っキライなのです
生後7ヶ月目で避妊手術、8ヶ月の時には、左足の膝蓋骨内方脱臼の手術を受けた為
痛い思いをしているのでトラウマになっているのでしょう。


『モーちゃん、今日も病院良く頑張ったね

IMG_ボール

ボストンテリアは割合病気が多い犬種のように感じますが、これからもできるだけ健康で
穏やかな日々が送れることが私達家族の願いです




スポンサーサイト


  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ボステリ祭り@大高緑地公園 | top | 破壊女王>>


comment

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2011/02/20(Sun) 18:41:46 |
  2. URL |
  3. ペットblogランキング #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/18-54063dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
