モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

X'mas グッズ :: 2011/11/18(Fri)

毎年11月になると、我が家が必ず "ポチッ"とするお菓子とは♪

ロイズのクリスマス限定クッキー
PB181942 (448x336)



これがめちゃウマなんです
PB181945 (448x336)
モネは全く興味なしですね・・というか、クッキーにチョコが付いてるから食べられないのだよ。。


話は変わって。
先日、長野へ旅行したときに購入した クリスマスツリーに飾るオーナメント
オーナメント
フェルトで出来たモビールとサンタさんです。
特に赤い洋服ではなくグレーのニットを着ているサンタさんが、私的にツボなんです。
まるで冬の妖精のようで 可愛くて気に入ってます

今週末は、まだまだ足りないオーナメントを探しにショッピングにでも行こうかな♪

みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね☆


  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<一輪挿し | top | イチョウの葉>>


comment

こんばんは~ ☆

ロイズにクリスマス限定クッキーがあるんですね
美味しそう~e-266
私もロイズの生チョコ大好きです♪
可愛いオ―ナメントも増え、モネ家はどんどんクリスマスモード
に突入ですね (^_-)-☆
ふふ、モネちゃんセーター着て暖っかそうe-420
  1. 2011/11/18(Fri) 21:58:06 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

こまスフ母さんもロイズの生チョコがお好きなんですね^^
私も大好きですよ~、特にオーレ味が♪
クッキーは、毎年クリスマスに食べようと思って購入するのですが
12月までもったためしがありません (-_-;)
今年もすでに、、6枚中、3枚も食べちった。。
モネが着ているセーターは手編みなんです。(もちろん私が編んだのではありませんが・・)
こまスフ母さんなら こまスフちゃんたちのセーターもお上手に編めそうですね★
  1. 2011/11/18(Fri) 23:10:14 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

モネ家はすっかり冬ですね^^
モコモコやセーターであったかそう(*^_^*)
モネちゃん、クッキーは頭にのっけられなくてよかったね(笑)
オーナメント、どれもかわいいですね。
kumiさんのお気に入りのサンタさん、女の子みたいでかわいい♪
  1. 2011/11/20(Sun) 00:16:05 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢千代さん☆

コメントありがとうございます。

我が家、何だか冬モードになってますよね。。
ツリーに飾るオーナメントも買い足して、もうすっかり
クリスマス気分な私♪ 笑
夫とモネはそれに付き合わされてるって感じでしょうか。。 ^^;
  1. 2011/11/20(Sun) 19:44:28 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/184-62bd84d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
