モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

香嵐渓 :: 2011/11/27(Sun)

今日はモネの運転でお出かけしましたよ~。笑
香嵐渓1



愛知県内で 約4000本の紅葉名所として有名な 『香嵐渓』です。
PB272013 (448x336)
PB272006 (448x336)
PB272014 (448x336)
赤一色のもみじも もちろん素敵なのですが、赤、黄、緑のグラデーションが
とっても綺麗で 私はこちらの方が好きだったりします


出店のお団子やzizi工房のフランクを頬張ったり
2香嵐渓
寒さと食べ物をもらえないせいで 終始ぶ~たれ顔なモーさん。。


モネともみじだよ

” クンクン ”
PB272015 (448x336)



やっぱり頭にもみじを乗せられたり
PB272022 (448x336)



最後は 家族で記念にパチリ
PB272058 (448x336)
紅葉狩りは 香嵐渓に出かけるのが恒例となっている我が家。

相変わらずたくさんの人で賑わっていて 人混みをかきわけての見物なのですが
ほぼ毎年、家族3人で来られるのを楽しみにしています♪


このあと、さらに車を走らせ 今年はもう1つ別の場所へ・・
紅葉&お花見が一緒に楽しめるスポットへやってきました。

続きはまた次回★


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<小原村 | top | パトロール犬>>


comment

おはようございます ♪

わ~紅葉狩りいいですね (*^_^*)
4000本もスゴ~イe-281 鮮やかです ☆☆☆
赤く染まる紅葉をみていると心が優雅気分になますね
でも私は綺麗さに興奮してなんだかテンションがあがりそうです 笑

それにしてもモネちゃんたらハンドルを片手でさばくなんてやるわねv-218
紅葉を頭に乗っけられた表情がとってもて可愛いな e-266
モネちゃん!! いつもパパママと一緒にいろんな場所連れて
行ってもらっていいね~ (^_-)-☆
  1. 2011/11/28(Mon) 03:07:41 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

恒例行事となっている紅葉狩りです。
長崎にも紅葉の綺麗な場所があるのでしょうね^^
モネのハンドルさばき なかなかのものでしょ?笑
昨日は思ったより寒くて モネは終始ブルッてました。
ドライブが大好きなはずなのに 早朝だったこともあり
お出かけすらも拒否してましたから。。
でもお家で長時間の留守番よりは楽しかったんじゃないかな?? ^^;
  1. 2011/11/28(Mon) 13:33:42 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

香嵐渓って有名ですよね、先日もテレビでみました。
すごいきれいですね。
毎年、行かれるっていうのがよくわかります。
ほんと色鮮やかできれい!
モネちゃんもよかったね。
  1. 2011/11/28(Mon) 13:46:12 |
  2. URL |
  3. こきちママ #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こきちママさん☆

コメントありがとうございます。

愛知では 香嵐渓が一番有名な 紅葉の名所ではないかと思います。
先日、こきちママさんが行かれた京都の紅葉も
とても美しいものだったでしょうね。
我が家も京都の紅葉を見に行く予定にしていたのですが、
今年は都合がつかず 近場となりました。
  1. 2011/11/28(Mon) 17:43:39 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/188-63838937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
