モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

★うちのこ記念日★ :: 2011/12/14(Wed)

3年前の今日、モネが私達夫婦の大事な家族になりました。

覚えていますか?
ペットショップで 初めてあなたに出会った時、とても小さくて ブルブル震えていたね。
澄んだ綺麗な瞳で ちょっぴり切ない表情を浮かべて 私たちをじっと見ていたね。
そんなあなたを放っておけなくて 我が家に連れて帰ることになりました。

あれから3年。

食いしん坊なモネは 毎日ごはんを残すことなく たくさん食べて 元気にスクスクと育ちました。
時々タオルを破いたり 畳をほじってみたり・・ 未だにいたずらをして怒られることもあるけれど
それでもやっぱり、どんな時でも モネのことが愛おしい。

もう少ししたら モネは私たちより先に年をとってしまうけれど、いくつになっても
あなたは私たちの大切な子供に変わりありません。




春も 夏も 秋も 冬も。
春夏秋冬
どの季節も いつも私たちのそばにはモネがいます。



この先もずっとずっと同じ季節をモネと一緒に過ごせますように・・。
PC062206 (448x336)
あなたは私たちにとってかけがえのない宝物だよ。

モネ、うちの子になってくれて本当にありがとう☆


  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ドライブは大好きだけど・・ | top | いも娘>>


comment

モネちゃん、うちのこ記念日おめでとう!
やさしいみんなに囲まれてしあわせなんだろうな・・・っていうのが
伝わってきます。
私たちより早く年を重ねていってしまうワンコたち、
ずっとずっと元気でいてほしいですよね。
家族になったのは、ず~っと前から運命で決まっていたと思えます。
モネちゃん一家に幸あれ!!
  1. 2011/12/14(Wed) 08:32:50 |
  2. URL |
  3. こきちママ #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

うちの子記念日おめでとう!!
モネちゃんいっぱい愛されて幸せですね(*^_^*)
一緒にいることが当たり前になってしまっているけど、
ワンコたちは駆け足で時を進んで行ってしまうので
1日1日感謝しながら大切に過ごさなきゃなってあらためて思いました。
本当にかけがえのない宝物ですもんね。

春夏秋冬、季節を通しておすまし顔のモネちゃんがかわいいです(笑)


  1. 2011/12/14(Wed) 11:47:24 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

e-402うちの子記念日~ e-405
おめでとうございます e-460

春夏秋冬のモネちゃん、どの季節も幸せいっぱいの表情です
そして、クリスマスバージョンのモネちゃんは格別べっぴんさんですe-266
これからもモネちゃん一家の幸せを見守らせてくださいね (*^_^*)
いつまでも、いつまでもモネ家に沢山の幸あれ \(^o^)/
  1. 2011/12/14(Wed) 21:06:52 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こきちママさん☆

コメントありがとうございます。

食いしん坊で食べ物に目がないモネですが、
大きなケガや病気をせずに元気に育ってくれて良かったです。
人間より成長が早く あっという間に歳をとってしまうワンコたち・・
今ある1日1日を大切に過ごしていきたいですよね。
  1. 2011/12/15(Thu) 09:36:12 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢千代さん☆

コメントありがとうございます。

毎日一緒にいると つい当たり前のように感じてしまいますが、
本当は特別なことなんですよね。
今あるこの生活に 大好きな家族たちと一緒にいれる日々に
心から感謝して 一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

また夢ちゃん、歌くん、キクリンにもお会いしたいです(*^_^*)

モネはカメラが好きではないので 写真を撮ると いつも同じ表情してますよね。。^^;
  1. 2011/12/15(Thu) 09:49:47 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

モネは私たち夫婦の大事な1人娘なので、これからも一緒に
たくさんの思い出を作っていけたらなと思います。

実は3年前、夫から私へのクリスマスプレゼントがモネだったのですよ。笑
だから、まだクリスマスには少し早いのですが サンタ帽をかぶせてみました。
この写真は 私のお気に入りの1枚なんです♪
  1. 2011/12/15(Thu) 09:58:36 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

モネちゃんおめでとぉーヽ(*´▽)ノ♪
モネちゃんいつも幸せそうなお顔ー♪
いっぱい愛情をもらってるからだよねー

これからもずーっとハッピーモネ☆でいてくださーい!!
  1. 2011/12/15(Thu) 16:49:02 |
  2. URL |
  3. MI-(小梅ママ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆MI-さん☆

コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
お元気にしていらっしゃいますか?
小梅ちゃん、すっかり良いお姉ちゃんになっていますね。
梅太郎くんもスクスクと元気に成長しているのでしょうね。
生後100日記念のオムツアート、とっても可愛らしかったですよ(*^_^*)
これからも可愛い小梅ちゃんと梅太郎くんの成長を見守っています☆
  1. 2011/12/16(Fri) 12:23:38 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/193-cb8fc57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
