モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

X'masプレゼント☆彡 :: 2011/12/26(Mon)

昨日、お友達のこまスフ母さんより 素敵なクリスマスプレゼントが届きました
いつもモネ家のことを気遣ってくれる とても優しい方です

手編みのネックウォーマーとマフラー、そして可愛らしいカードまで添えてありました。
PC262384 (448x336)
器用で羨ましい・・ 本当にお上手なんですよ☆


早速、試着してみたよ♪

ブラウン系のネックウォーマー
PC262371 (448x336)



ボステリカラーの白黒ネックウォーマー
PC262373 (448x336)



そして、お花のコサージュ付きマフラー
PC262378 (448x336)
どれもこれも みんな可愛いし、こまスフちゃんとオソロで嬉しいね、モーちゃん



PC262376 (448x336)
大事に使わせてもらいますね。

こまスフ母さん、こまめちゃん、スフレちゃん、心のこもった温かいクリスマスプレゼント
本当にどうもありがとうございました


  1. 頂きもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<家族旅行♪ | top | ☆☆Merry X'mas☆☆ >>


comment

こんばんは ☆

サイズ合って良かった~ 
スフレにサイズを見立てていつも作ってます
たぶん、同じサイズぐらいですよね 
モネちゃん似合ってま~す e-420
名古屋は雪が舞い散ったとか。
少しでも暖をとっていただけると嬉しいです

この後メールも送りますね
  1. 2011/12/26(Mon) 19:50:51 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

メールのお返事も拝見しました。
十分豪華なクリスマスプレゼントなのに 他にもまた送って下さったようで恐縮です。
でも今からワクワク、実はとっても楽しみだったりします♪笑 o(●´ω`●)o

モネ、そして私達夫婦のために いつも心のこもった温かいプレゼントを本当にありがとうございます。
こまスフ母さんから伝わる温かい気持ちと優しさに触れ、感謝の気持ちでいっぱいです。

スフレちゃんとモネ、サイズは同じくらいなんですね(^^♪
でも胴の長さは きっとモネの方がはるかに長いですよ~。笑

これから毎日のお散歩時に愛用したいと思います。
田舎暮らしのモネも 明日からオサレ犬に変身出来そうです(*^_^*)
  1. 2011/12/26(Mon) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/196-3829802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
