モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ボステリ祭り@大高緑地公園 :: 2011/02/21(Mon)

土曜日は、久しぶりに大高緑地公園へ遊びに行ってきました
モネの運転で(笑)
運転



ランに到着
中へ入ると・・・すぐに可愛い子がモネのところにご挨拶に来てくれました
IMG_あぶさんとモネ



モネと同い年で2歳の女の子。あぶさんちゃん
大高は初めてとおっしゃっていましたが、みんなと楽しく上手に遊んでいました。
IMG_あぶさんちゃん



またまた、ボステリさんが来ましたよ。
あれ~?あの可愛い姉弟は、もしかして・・・
IMG_夢子ちゃん




IMG_歌丸くん

そう、いつもブログでは拝見していた『ゆめいぬ☆うたいぬ』の夢子ちゃんと歌丸くん

夢子ちゃんは、とっても人懐っこくて、私の顔をたくさんペロペロしてくれました。

歌丸くんはまだ6ヶ月のパピコちゃん。
マイペースなおっとりさんで、テケテケ歩く姿がとっても可愛かったなぁ。



そして、うちのモネはというと。。
IMG_フレブルさんとモネ

相変わらず、みんなに向かって行ってはガウガウいう始末

皆さん、本当にごめんなさい。


ガウガウ言うようになったのは、ホントつい最近のことなんです。
以前は、ブルブル震えているだけで歩くことすら出来なかったモネ。

最近ようやく自分から近寄って行くようになったのですが、なぜだかガウガウと
本当はみんなと一緒に遊びたいんだと思いますが、接し方が今ひとつ分からないようなのです。

元々気が弱く臆病な性格なので、子犬の頃は外を歩くのが怖くて散歩すらなかなか出来ない時期もありました。
その為、他のワンコに会う機会があまりなかったので、社会性を身につける一番大事な時期を逃してしまった
ツケが今ここにあるのでしょう。

少しずつでも慣れて行ってくれると良いのですが



さあ、気を取り直して記念撮影を試みましたよ。
IMG_夢子ちゃん歌丸くんモネ

・・・が、残念。 下手っぴなkumi


もういっちょ!
モネ抜きで可愛い姉弟をパチリ
IMG_夢子ちゃん、歌丸くん

この日、初めましてのボステリちゃんにたくさんお会い出来て、興奮気味だったkumi
本当にみんな可愛かったなぁ



帰宅後のモーちゃん。
たくさん遊んで?いや、吠えて疲れたのでしょう。
またみんなに会えるといいね~
IMG_ストーブ犬

あぶさんちゃんパパママさん、夢千代さん、どうもありがとうございました




スポンサーサイト


  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<梅の花 | top | 病院>>


comment

No title

こんばんは☆
先日はありがとうございました。
モネちゃん、ワンコが恐いんですね。
ランみたいにワンコがいっぱいいるとこに行くより
すんごくおとなしい子と遊んだ方が慣れるかもしれませんね。
ランは元気いっぱいな子が多いですからね。
ちょっとずつ克服できるといいですね^^
がんばれモネちゃん!

最初の写真、ホントにモネちゃんが運転してるみたい(笑)
空気の読めない姉弟ですが、
またお会いした時は遊んでやって下さい♪
  1. 2011/02/22(Tue) 00:17:41 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます☆
こちらこそ、先日はありがとうございました。
夢子ちゃんと歌丸くん、超可愛かったです♪
連れて帰りたかったぐらい(笑)

そうなんです。モネはワンコが苦手のようで。。
夢千代さんのおっしゃる通り、本当はランに行く前に
ワンコと遊ぶことに慣れてからの方が良いのかもしれません。
ゆっくり、少しずつでいいので克服出来るように飼い主共々頑張ります。
アドバイスありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
  1. 2011/02/22(Tue) 12:09:04 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/20-2047a926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。