モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プレゼント 第2弾☆ :: 2011/12/28(Wed)

またまた、こまスフ母さんから プレゼントを頂いちゃいました

じゃん☆
PC272394 (448x336)
肩まですっぽり隠れる ケープ?ポンチョ?風なネックウォーマーです。
(こまスフ母さん、着せ方はこれで合ってるかな??

編み物や洋裁が出来る女性は やっぱり素敵ですよね

私なんて ゴム編みオンリーで マフラーを編むことくらいしか出来ないので




PC272392 (448x336)
背中には ハートのボタンが付いていて とっても可愛らしいデザインになっています

この冬はオサレ犬に大変身だね、モーちゃん♪



たくさんの優しいプレゼントをありがとうございました

                     kumi&モネ


  1. 頂きもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お菓子作り♪ | top | 家族旅行♪>>


comment

こんにちは ☆

今回はポンチョにしてみました 
モネちゃんかわいい~ e-415
❤のボタンを前にすると裾の三角が前になってもかわいいかな?
と思います 
目が粗いのでこれも隙間からリードのフックが通ると思います
形違いですがこまスフとおソロです
マント風マフラーよりこちらが使いやすいように思います

Kumiさんゴム編みが出来るなら私の作った物ぐらい
すぐにできますよ (*^_^*)


  1. 2011/12/28(Wed) 14:22:23 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

ポンチョ風なところが 私的にツボです♡
あと、こまスフちゃんとオソロなのが すごく嬉しいっ♪
今日はこれを着てお散歩しましたよん(^^♪
リードのフックも通りました。 ズレる心配がなくて使いやすいですね 。
さすがこまスフ母さん!使い勝手が良いように よく考えられていますね(*^_^*)
  1. 2011/12/28(Wed) 23:00:20 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/200-264591c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
