モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

冬休み :: 2012/01/06(Fri)

夫の冬休みが終わり いつもの仲良し2人組(kumi&モネ)の日常に戻りました。

お正月は遠出をせず 近場でのんびり過ごすのが恒例となっている我が家です。



元旦。
福ちゃんのお家へ新年のご挨拶
P1012454 (448x336)
今年はモネと福が仲良くなれますように☆



1月2日。
近所に出来たホームセンターへ。
shopping.jpg
ペット売り場で かわゆいボステリちゃんを見つけて じーっと眺めてみたり



1月3日。
『いちごの丘』さんで いちご狩り♪
ichigo2.jpg
お土産に購入したいちごは モーちゃんにもおすそ分け



知多半島の先端 師崎港
morozaki.jpg
家族3人で仲良くお散歩


と、こんな感じの冬休みを過ごしたモネ家でした~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ジャンボレモン♪ | top | 新年のご挨拶>>


comment

こんばんは~ ☆

なんだか、ほんわかしてステキな冬休みでしたね (*^_^*)
イチゴe-243にかじりついてるモネちゃんのお顔が
かわゆいのです❤ 
モネちゃんのお顔半分くらいある大きなイチゴですね ♪

ネックウォーマー活躍してもらえて嬉しいです
モネ&福ちゃん 今年はきっと仲が縮まる予感です
  1. 2012/01/06(Fri) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

こまスフ家もお正月を満喫されましたか?
モネはいちごが大好物なのですが 残念ながらいちご狩りのハウスには
わんこは入れないので 車でお留守番をしてくれたお礼にと
特別大っきないちごをあげました★

ネックウォーマー毎日愛用しています♪
このお正月も 出かけた先では 色々な方からオシャレなわんちゃんと
褒めて頂きました。
こまスフ母さんのおかげですよ、ありがとうございます(*^_^*)

モネと福の仲が少しでも良くなるように 今年も飼い主頑張ります!笑
  1. 2012/01/07(Sat) 17:47:28 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/203-709ed604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
