モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

福ちゃん、来たる♪ :: 2012/01/21(Sat)

本日、2度目の投稿デス。

昨日は家族が旅行のため 福は我が家でお泊りでした
P1202583 (448x336)
7ヶ月ぶり、2度目のお泊りです。



” 福のやつ、早く帰らないかな・・ ”
P1202585 (448x336)
犬が苦手なモネは 福の顔を見るなり とっさにテーブルの下へ逃げ込みます。笑



そんな2人もオヤツの時間には仲良く集合~♪
P1202594 (448x336)




” ガジガジ ”
P1202601 (448x336)
モネのおもちゃを破壊したり。。苦笑



ご飯の用意が始まると 再び集合~♪
P1202595 (448x336)
と、決して仲が良いとは言えないお2人さんだったのですが・・。



な、何と! 奇跡が起こりました
IMG_0101 (448x336)
P1202611 (448x336)
P1202609 (448x336)
IMG_0110 (448x336)
夕飯の支度をしていて ふと後ろを振り返ると、ソファーで一緒に並んで寝ていたのです
こんな姿を見るのは初めてなので 嬉しすぎて 思わずたくさん写真載せちゃいましたけど。笑


” スースー ”
IMG_0105 (448x336)



” ブーブー ”
IMG_0107 (448x336)
とっても気持ち良さそうに眠っていました☆



そして翌日、福は実家へと帰って行きました。
P1202577 (448x336)
ゆっくり少しずつではあるけれど、2人の距離が縮まっていることを実感し感動した私


福ちゃん、これからもモネ姉さんのことをよろしくね。
また遊びに来てね~♪


  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<8種混合ワクチン | top | わんにゃんドーム 2012>>


comment

モネちゃんと福くん、くっついて寝たんですね。
テンション上がっちゃいますよね。
いっぱい写真撮る気持ち、よ~くわかります。
この調子でもっと、仲良くなっていくといいですね。
  1. 2012/01/22(Sun) 12:35:36 |
  2. URL |
  3. こきちママ #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

こんばんは★
すご~い、モネちゃん&福ちゃん、一緒のソファーで
スヤスヤ寝てる=3
最初はお尻を向けていたモネちゃんも最後には頭の方を
福ちゃんに向けてますね 
こんな姿を見たら感激ですね (*^_^*)

きっと、福ちゃんが帰る時モネちゃんは寂しく思ったはずです ♪
また、こんな可愛い姿を見せてくださ~い \(^o^)/ 
  1. 2012/01/22(Sun) 18:28:55 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こきちママさん☆

コメントありがとうございます。

やっと・・やっと、モネが福のことを受け入れてくれたんだなぁと
とても嬉しくなりました。
夕飯の支度もそっちのけで いっぱい写真撮りました。笑
これからもっと仲良くなってくれるといいんだけどなぁ☆
  1. 2012/01/22(Sun) 20:08:51 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

やっとこの日がやって来ましたよ☆
どれだけ待ちわびていたことか。笑
スヤスヤと眠っていたモネと福の寝顔は
ずーっと見ていたいと思いました♡

ほんの1日でしたが、多頭飼い気分を味わうことが出来ました(^^♪
  1. 2012/01/22(Sun) 20:18:37 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/208-0ffecb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
