モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雪んこ♪ :: 2012/02/02(Thu)

今朝は 薄っすらとお庭に雪が積もりました

夫を見送ったあと 朝7時過ぎから 雪あそびを始めたモネっちと私。

” ムシャムシャ ”
P2022737 (448x336)
昨年もそうだったけれど 雪は食べ物と思っている食いしん坊さん。。




おもちゃを投げてやると 喜んで取りに行きます
雪んこ1





次に、ちょいといたずらをしたくなった私・・ モネに雪を投げて遊んでみましたよ
雪んこ2
これが意外に楽しそうで♪ 笑

” もっと遊ぼうよ~ " と何度も催促するので 結局ずーっと雪を投げさせられるハメに



雪だるまも作ったよ
P2022770 (448x336)





朝からたくさん遊べて満足だね
P2022739 (448x336)





とっても寒かったけれど 今年もモネと雪遊びが出来て楽しかったな~
雪あそび3


  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<1周年 | top | Happy Birthday☆>>


comment

こんばんは~☆
我が家も雪が積もりました~♪
ザンネンながら夕方にはなくなっちゃいましたケドv-276

モネちゃん楽しそうだな~♪
ピンクのお洋服が雪に映えてとってもキレイ❤お似合いですね
我が家はハマカムはふたりで遊んでるし、とまとは寒いのがキライみたいで一緒には遊べませんでした(笑)
kumiさまとモネちゃんがとってもうらやましいですe-266
  1. 2012/02/02(Thu) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. はむかつ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは ☆
愛知はかなり雪が降ったんですね
こちらも降ってましたが、軽く積る程度でしたよ
雪だるまかわい~ 絵文字:v-276]
朝の7時からだとたっぷり遊べましたね \(^o^)/

雪をモネちゃんに投げちゃったんですか???
それもモネちゃん楽しそう  ( ´艸`)
私も数年前に大量に降った雪にテンション上がって子供の大きさくらいの
雪だるまを必死に作ったこと思いだしました 笑

モネちゃんのかわいい足跡 v-540
思い出になりますね ♪♪♪
  1. 2012/02/02(Thu) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

モネ家方面はそんなに積もらなかったんですね。
モネちゃん、雪遊びが好きなのね。かわいい~(*^_^*)
うちは3ワンとも嫌いなようです^^;
私も寒がりだからいいけど(笑)
モネちゃん、kumiさんが投げた雪をキャッチしようとしてるんですか?
意外な楽しみ方を見つけましたね(笑)
  1. 2012/02/05(Sun) 00:20:04 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
また遊びに来ましたv-290

モネちゃん相変わらずカワイイですねv-343
雪と戯れてる感じがたまんないですe-51
益々ボステリ飼いたくなっちゃいましたe-2
  1. 2012/02/05(Sun) 10:56:35 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はむかつさん☆

コメントありがとうございます。

雪あそびのおかげで すっかり風邪っぴきになってしまい
お返事が大変遅れてしまいました、ごめんなさいm(__)m

ハマカムくん、とっても楽しそうに雪遊びをしていましたね(^^♪
とまとちゃんは 寒がり屋さんなんですね。
モネもパピーの頃は 超寒がりで 冬のお散歩は断固拒否していましたが
いつのまにか逞しくなり 今ではお散歩&雪遊びまで大好きになりました。
とまとちゃんも 来年の今頃は ハマカム兄ちゃんたちと一緒に
仲良く雪遊びをしているかもしれないですね(*^_^*)
  1. 2012/02/05(Sun) 11:27:18 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

雪あそびのおかげで すっかり風邪っぴきになってしまい
お返事が大変遅れてしまいました、ごめんなさいm(__)m

我が家の辺りは 数センチ積もっただけなのですが
実家の名古屋では 雪かきをしなければならないほど
積もり大変だったようです。。
福は喜んで お庭を駆け回っていたみたいですけどね。

モネに雪を投げたといっても軽くですよー。笑
何するのよ!と怒るのかと思いきや 超ハイテンションになって
喜んでいました。

こまスフ母さん、大きな雪だるまを作ったことがあるんですね~。
楽しそうですね、旦那様と一緒に作られたのかな(*^_^*)
  1. 2012/02/05(Sun) 11:40:51 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢千代さん☆

コメントありがとうございます。

名古屋は雪が15㎝ほども積もったようで大変でしたね。
夢歌キクリンちゃんたちは やっぱり寒いのが苦手かな。

モネもパピーの頃は冬が大の苦手だったけれど、今では毎日の
お散歩も欠かさなくなりましたよ。
時々私が休みたくなるけれど ^^;

そうなんです、私が投げた雪をキャッチ?食べようとしています。笑
たくさん遊んだので モネは大満足!私はおかげで風邪っぴき中です。。
  1. 2012/02/05(Sun) 12:22:09 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆naoさん☆

コメントありがとうございます。

ヨモギくん、少し大きくなりましたね(*^_^*)
いつもnaoさん手作りの可愛いお洋服が
ヨモギくんにとってもお似合いだなぁって
思いながらブログ拝見していますよ。
お裁縫がとてもお上手なので本当に羨ましいです☆

実家の福は洋服が大嫌いなので 年中裸族ですけどね。笑

またブログへお邪魔しますね♪
  1. 2012/02/05(Sun) 12:33:24 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/216-2a6e273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
