モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

兄弟姉犬のご紹介 :: 2012/03/12(Mon)

昨日は東日本大震災から一年目の日となりました。
東京・国立劇場での追悼式を見ながら、午後2時46分の時刻に黙祷を捧げました。
震災から一年という区切りは過ぎたものの、本当の意味での復興はまだまだこれからです。
被災者の皆さまが一日も早く安心して暮らせる日常を取り戻せることを心より願うとともに
今平穏な毎日を過ごせていることに感謝をし、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。




先日の続きです。

モネの兄弟姉たち★
兄弟♪
※飼い主のみなさま、お写真お借りしております m(__)m


以前にも紹介した、バムセくんとリンちゃんは父母犬ともに同じの兄姉。

むぎちゃん、ももちゃん、ラオウくんは異母姉弟。


やっぱり、それぞれの子たちと モネは少しずつ似ているような気がします♡
いつの日か・・可愛い兄弟姉さんたちに会えるといいな。

まだ続きマス♪


  1. 兄弟
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<やっぱり兄弟姉妹だね♡ | top | 姉妹犬 ももちゃん♪>>


comment

こんばんは ★

わ~、たくさん兄弟姉妹がみつかりましたね \(^o^)/
みんなそれぞれ、キラキラした表情だったりおすまししてたり
可愛いですね♪♪
写真から見るとモネちゃんはむぎちゃんと一番似ているような
気がしますね (^_-)-☆  

いつの日か会えるといいですね~
  1. 2012/03/12(Mon) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー!
今回もありがとうございます~♪

ラオウ君がいる~e-266

モネちゃんは確かにむぎちゃんに似てますね。
ももとは、お鼻の下の柄が実は似てる気がするe-454ももがパピーの頃、モネちゃんみたいな柄だったぁ。

いつか集合したいですねぇ~。
ももも愛知出身。いつか連れて行きたいなぁ~。
  1. 2012/03/12(Mon) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. ももの母 #KfinN/UU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

むぎちゃんとモネ、私も似てるなぁ・・と思ってました^^
頭の分け目も何となく七三っぽい??笑
兄弟姉妹たちが会える日がいつか訪れるといいな♪

スフレちゃんの同胎兄弟姉妹が揃ったところも ぜひ見てみたいな~(*^_^*)
こまめちゃんにも可愛い兄弟が見つかると良いですね☆
  1. 2012/03/13(Tue) 06:38:54 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももの母さん☆

コメントありがとうございます。

ラオウ君とはお知り合いだったのですね(*^_^*)
私はブログに一度コメントをさせて頂いただけなのですが。

ももの母さんも むぎちゃんとモネが似てると思いましたか^^
実は私もそう思ってました。笑

ももちゃんとは 時折見せる表情がよく似ているなぁ・・と思う時がありますよ♡
鼻の下の柄も似ているんですね(^^♪
今度じっくり観察してみます。笑

いつの日かお会い出来るといいですね☆
  1. 2012/03/13(Tue) 06:47:36 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/227-4a046e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
