モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

伊豆旅行~1日目・新東名編 :: 2012/07/22(Sun)

7月20~21日。
あいにくの雨模様でしたが、家族3人で伊豆旅行へ行ってきました。


4月に開通した新東名高速道路にも初めて乗りました
浜松SAで休憩。
IMG_0213 (504x336)




無料ドッグランにも立ち寄ってみましたよ。
IMG_0200 (504x336)


~今回お会いしたお友達~

ミニチュアピンシャーちゃん。
IMG_0202 (504x336)




チワワちゃん。
IMG_0214 (504x336)



柴犬のじゅんちゃん。
IMG_0205 (504x336)



じゅんちゃんはおしりを触られるのが大好きなんだとか
IMG_0208 (504x336)
夫がワシャワシャすると うっとりと気持ち良さそうな顔で体を預けてきましたよ。



とっても大人しくて人懐こい性格が可愛かったぁ
IMG_0206 (504x336)
遊んでくれたお友達、飼い主さん、どうもありがとうございました



そうそう、浜松SA店の上り線限定品『うなぎのぼりエクレア』も買ってみました~。笑
IMG_0221 (504x336)




続きまして・・

新東名で唯一のオーシャンビューエリアである駿河湾沼津SA。
IMG_0228 (504x336)
しかし、、この日は雨がパラパラ、視界も悪くて景色は何も見えず残念。


お昼はこちらでボリュームたっぷりな海鮮丼に新鮮なお魚を美味しく頂きました。

夫はしらす丼。
IMG_0225 (504x336)
身がふっくら柔らかで とっても美味しいしらすでした。



私はトロあじ定食。
IMG_0224 (504x336)
沼津の名産品といえばやっぱりあじの干物ですからね! 私の大好物です



この後は高速を下りて、本日の宿泊先である伊豆まで直行 =33
お宿の様子はまた次回☆


  1. 伊豆旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<伊豆旅行~お宿編 | top | 紫外線対策!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/239-23cf4aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
