モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

伊豆旅行~お宿編 :: 2012/07/22(Sun)

今回お世話になった旅館は『愛犬と楽しむ温泉旅館 伊豆修善寺 絆』さん。
IMG_0374 (504x336)
IMG_0267 (504x336)
IMG_0271 (504x336)



玄関にはわんちゃん専用足洗い場があるのですが、こちらが何と源泉100%温泉
IMG_0270 (504x336)
シャンプー・足拭きタオル・バスタオルが用意されています。



館内はリード着用で自由に歩くことが出来ます
IMG_0264 (504x336)



随所にわんちゃんグッズが用意されているのも嬉しいですよね。
IMG_0272 (504x336)



予定より早くお宿へ到着した我が家。
チェックインの15時まで 少し時間があったので 室内ドッグランを利用させてもらいました。
IMG_0230 (504x336)
IMG_0236 (504x336)
※雨のため利用できませんでしたが、屋外ドッグランもあります。



さて、今回はこちらに宿泊しました。
IMG_0263 (504x336)



お部屋に案内されると お抹茶とおまんじゅうのおもてなし。
IMG_0244 (504x336)



テーブルの上には こんな素敵なカードが用意されていて思わず感激。
IMG_0239 (504x336)



そして、仲居さんよりプレゼントまで頂き ご機嫌なモーちゃん。
IMG_0255 (504x336)



ボール命。。笑
IMG_0291 (504x336)



さほど広いお部屋ではありませんが 純和室の空間に心がホッと安らぎます。
IMG_0242 (504x336)
いつものお決まり、モネチェックが入ります。笑



伊豆石風呂(部屋付)
IMG_0275 (504x336)
※大浴場と露天風呂は源泉掛け流しの温泉です。



洗面所。
IMG_0273 (504x336)



お部屋の細かいところにまで気配りが感じられます。
IMG_0382 (504x336)



客室アメニティも充実。
IMG_0280 (504x336)
エチケットタオル・お皿・スプーン・消臭剤・トイレシート・う○ち回収袋・粘着コロコロ



こちらは人間用のブルガリアメニティ。
IMG_0283 (504x336)
IMG_0384 (504x336)



浴衣・足袋。
IMG_0284 (504x336)



こちらは朝浴衣。
IMG_0378 (504x336)



そう、旅館と言えば浴衣よね!!
IMG_0295 (504x336)
というわけで・・ もれなく家から持参した浴衣にお召し替えをしたモネっちでした。笑



お次は食事編へと続きます☆


  1. 伊豆旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<伊豆旅行~食事編 | top | 伊豆旅行~1日目・新東名編>>


comment

わ~、毎回羨ましい家族旅行 ♪
今回は伊豆なんですねっ (^_-)-☆
とってもステキな御宿ですね
一つ一つのおもてなしに温かさを感じます 

にしてもモネっち浴衣を持参とは参りました 笑
親子3人浴衣姿でお散歩する姿想像しちゃった

この続きも楽しみで~す \(^o^)/
  1. 2012/07/23(Mon) 02:27:35 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

はい、今回は伊豆に行って参りましたよ~。
わんことお泊り楽しいですよ。
長崎にも3人で行きたいです(*^_^*)

旅館=浴衣だと思ったので、持ち物リストの1番上には
“ゆかた”と書きました!笑
親子3人浴衣姿の写真も撮ったのですが、夫がかなり
はだけていたので ブログに写真は載せられませんでした^^;
  1. 2012/07/23(Mon) 18:47:32 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/240-5ca1fc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
