モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

伊豆旅行~食事・モネ編 :: 2012/07/23(Mon)

“ モネのご飯を紹介するよ~♪ ”
IMG_0257 (504x336)



夕食~お献立
IMG_0351 (504x336)



わんこ御膳青竹盛り
IMG_0308 (504x336)



“ うまうまっ♪ ”
IMG_0316 (504x336)



朝食~餡かけ茶碗蒸し
IMG_0391 (504x336)



“ いい子にするから早くください・・ ”
IMG_0394 (504x336)



“ ゼッタイにあげないわよ・・ ”
IMG_0400 (504x336)



“ そっちもモネにちょうだいっ ”
IMG_0338 (504x336)



食いしん坊のあまり 仲居さんがお食事を運んで下さる度に 襖の前で待機するから笑われていたね
IMG_0254 (504x336)



さて、こちらの旅館の良いところは 夜も一緒の布団でお休みすることが出来ます
IMG_0342 (504x336)



綺麗にお布団を敷いて頂いたのですが 真っ先に乗ったのはモネでして。。
IMG_0359 (504x336)



“ お先に・・寝ます・・オヤスミナサイ ”
IMG_0371 (504x336)
モネのことだから きっと夢の中でも美味しいご飯を食べているんだろうなぁ



伊豆旅行2日目、旅日記完結編へと続きます☆


  1. 伊豆旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<伊豆旅行~2日目・完結編 | top | 伊豆旅行~食事編>>


comment

こんばんは ★

よだれが~  笑
Kumiさん達人間用のお食事も美味しそう★★★
朝食も豪華 ♪
なんですって~全部食べれなかったのですか?
食いしん坊の私ならペロリんですよ (^v^)

そしてそして、わんこ御膳もとっても美味しそうなんだもの
こちらにもよだれが・・・
とっても幸せそうなモネちゃん♪♪♪
仲居さんを待つ後姿が可愛くて。。
お布団で一緒に休むことができるなんて、嬉しいサービス!!

完結編も待ち遠しい~ \(^o^)/
  1. 2012/07/23(Mon) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

よだれ出ちゃいましたか?笑
美味しいお料理が盛りだくさんでした。
夫でも食べきれないほどのボリュームだったんですよー。

モネのお料理も一つ一つが凝っていて とてもわんこ用の
食事とは思えないほど綺麗でした。

わんこと一緒に食事が出来るホテルや旅館は 他にもありますが
布団には上げないでください・・というところがほとんどだと思うので
普段からモネと毎日一緒に寝ている私達にとって 同じ布団でお休み出来ると
いう事が本当に嬉しかったです☆
  1. 2012/07/24(Tue) 06:49:27 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/242-57e37e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
