モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

teketekeさんがやってきた♪ :: 2012/12/17(Mon)

ほんと久々。
モネっちに新しい洋服買ってあげました~。

今回は、お初のteketekeさんでお願いしましたよん
new☆wear
うん、可愛いっ
スポンサーサイト


  1. ワングッズ
  2. | comment:2
<<いちご狩り♡ | top | ボステリ見~つけた♪>>


comment

なんて可愛いのぉ〜
モネっち似合ってるよ(≧∇≦)
teketekeさんって本当カワイイお洋服作っていらっしゃいますよね
シルエットがまたイイですよね^_−☆
久しぶりにモネちゃんのお顔が見れて嬉しいな
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2012/12/17(Mon) 19:40:14 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまスフ母さん☆

コメントありがとうございます。

teketekeさんのお洋服も可愛いですよねっ。
初めての注文だったのですが、とても気に入っています☆

私、今までピンク系とか なるべく女子に見えるような可愛い洋服を
選ぶことが多かったのですが 今回、ちょっと男の子っぽい??
のを着せてみたら モネにはこっちの方が似合うかも。。とか
思ってしまいました。笑

おかげさまで、モネっちは毎日元気いっぱいで~す!
  1. 2012/12/17(Mon) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

