モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりのシャンプー :: 2011/02/23(Wed)

昨日のこと。

久しぶりにモネのシャンプーをしました。
寒かったのと、2週間ほど前「チェリーアイ」になってしまったので、しばらく洗っておらず。。
おかげで、モネの体からは芳ばしい香りがプ~~~ン
IMG_モネ怒る

・・・はい、そのようです

ということで、いざお風呂場へ直行
(私1人で洗ったので、写真はなしです)

モネはシャンプー中いつも大人しいのです。
というかコワイので、終始ブルブル震えて固まっています。


さあ、終わったよ~。
まずはタオルでしっかりと拭いて
IMG_モネてる坊主

お次は、ドライヤーでブイ~ンと乾かします


綺麗サッパリしたモーちゃん
何してるのかな?
IMG_耳乾燥中

窓辺で日光浴をしながらウトウトと眠るモネでした






  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<モネの日常 その1 | top | 梅の花>>


comment

No title

お久しぶりです

モネちゃん、お元気そうですね♪
てるてる坊主姿もかわいいv-238

お風呂場でオヤツタイム作ってあげると…
少しづつ、まずはお風呂場好きになれるかも…ですよ
  1. 2011/02/23(Wed) 20:18:43 |
  2. URL |
  3. どっぐずはあと #SgjdTy8Y
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆どっぐずはあとさん☆

コメントありがとうございます。
早速、遊びに来て下さり嬉しいです☆

なるほど!お風呂場でオヤツタイムですね。
今度、実践してみたいと思いま~す。

アドバイスありがとうございました。

またラムちゃんにも会いたいな♪
  1. 2011/02/24(Thu) 08:00:05 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/28-42337ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
