モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モネの日常 その1 :: 2011/02/24(Thu)

モネは、毎朝ご飯を食べて遊んだあとには・・・

必ずと言っていいほど、ある場所へと向かいます。

どこに行くのかな?
IMG_階段1



階段を上りたいのね。
でも、抱っこはしませんよ~
IMG_階段2




さぁ、上り始めました!
IMG_階段3




カーブを大周りしてっ
IMG_階段4




もう少しだよ~。頑張れっ!!
IMG_階段5




ゴールは目前
IMG_階段6



着いた~
すると、ある部屋の扉の前で止まったモネ。
IMG_階段7

どうやらこの中に入りたいみたい・・・。

ホントはあまり入れたくないんだけどね。 仕方がないなぁ。。
優しいkumiは扉を開けてあげました(笑)

『どうぞ、お入り~』

テケテケ歩いて部屋に入って行ったモネ
何がしたいのかな??


続きは・・・また明日





スポンサーサイト


  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モネの日常 その2 | top | 久しぶりのシャンプー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/30-cbe7af9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
