モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モネの日常 その2 :: 2011/02/25(Fri)

昨日の続き。

階段を上り、モネが向かった場所とは?


『モネ~、そろそろ起きませんかぁ?』
IMG_布団1

そう、この部屋は寝室です☆

この方、必ず2度寝をされるんですよ。しかも3時間くらい
いくら寒がりだからって、寝すぎでしょ? ぐうたら犬まっしぐらなモネなのです。

鬼のkumiは、掛け布団を一枚ペラッ。めくっちゃいました
IMG_布団4
大あくびのモーちゃん。 それにしても、残念なお顔ね



IMG_布団5
アハハッ


やっと毛布が干せました。
IMG_布団6


さてと、お次は掛け布団。
あれれ~?
IMG_布団7
何者かが潜んでいます。
夫は会社でしょ? だとすると、あとこの家にいるのは・・・


そっと覗いて見ましょうか。
『もしも~し、あなたは誰ですか~?』
IMG_布団6
・・・やっぱり

全く、どれだけ寝たら気が済むのでしょうね~。

でもこの写真、何だかロールケーキみたいで気に入ったな






  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<麺好き犬 | top | モネの日常 その1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/33-2a6773f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
