モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

福ちゃん、初登場♪ :: 2011/02/27(Sun)

昨日は、可愛いあの子に会いに行って来ました

実家の両親が大事に育てている柴犬の『福』ちゃんです

徳島県のブリーダーさんのところから、はるばる愛知までやって来ました。
現在は、9ヶ月。わんぱく盛りなboyです。

お目目がクリクリなので、よく女の子に間違えられるみたい・・・


☆下の写真は生後1ヶ月半~7ヶ月の時のものです☆






こちらは、お正月に撮ったツーショット
IMG_モネ福2



そして、昨日の福ちゃんとモネ。
犬が苦手なモネは、やっぱり福ちゃんの事もコワイようです
もう何回も会ってるのにね
IMG_モネ福





IMG_福ちゃん

福ちゃん、また遊びに行くからね~

これからもスクスクと元気に成長してね






  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<家族みんなでお散歩♪ | top | 麺好き犬>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/27(Sun) 18:21:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

福ちゃんかわいい~(*^_^*)
シバさんはちょっとキツいイメージがあるけど
福ちゃんはすごく優しいお顔をしていますね。
嬉しそうな福ちゃんとちょっと迷惑顔のモネちゃんの
ツーショットがすんごくかわいいです♪
  1. 2011/02/27(Sun) 18:38:20 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆福ははさん☆

コメントありがとう。
福ちゃんとモネ、いつになったら仲良くなれるんだろうね~(笑)
また一緒に遊ぼうね♪

  1. 2011/02/28(Mon) 08:01:15 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆夢千代さん☆

いつもコメントありがとうございます。

福ちゃんは、体はモネの倍ぐらい大きくなりましたが、まだまだやんちゃです。
動きが激しいので、モネはいつも怖がっていますよ(苦笑)
顔は柴犬のわりには目がクリンとしているので、優しい顔立ちなのかもしれませんね。
モネと違ってわんこが大好きなので、またどこかでお会いした時には一緒に遊んであげてくださいね~
  1. 2011/02/28(Mon) 08:10:19 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/36-ee3fa11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
