モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

家族みんなでお散歩♪ :: 2011/02/28(Mon)

昨日の日曜日。

お天気もまずまずで暖かい日だったので、夫と私、そしてモネ、の家族全員揃って
近所の公園へ遊びに行きました。

先日、届いたばかりのおNEW服を着て、いざお出かけです
IMG_プードルファー


車で約5分程度で到着。
お散歩しながら、石像になりすましてみたり。
IMG_篠目1



綺麗なしだれ梅の香りを嗅いだり
IMG_篠目2

この後、ボール遊びをしようと思ったのですが、グランドでは子供のサッカー教室をやっていたので、断念。

ということで、また車に乗って別の公園へ移動。
早速、大好きなサッカーボールを追いかけ始めたモネ
IMG_里町2
↑これがホントにサッカーボール?と思われた方もいるのではないでしょうか(笑)

そうなんですよね・・・
とてもサッカーボールとは呼べないほどズル剥けてますが、これは夫がモネの2歳の
誕生日にプレゼントしてくれた、れっきとしたサッカーボールなんです

一月も持たず、あっという間に今の姿になったわけですが。。

それでも、モネは今も大のお気に入りのようですよ
IMG_里町1



得意のモネジャ~ンプ!
IMG_里町3



1回ボールを加えると、それはなかなか放しません!!
IMG_里町4



ボール遊びが終わった後は・・・どうやらかっぱさんとはお友達になれたようですな(笑)
IMG_里町5



今日はみんなでお散歩が出来て良かったね~
IMG_里町6

                えっ! 3匹??? 笑




スポンサーサイト


  1. モネ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<愛車『Snoozer』 | top | 福ちゃん、初登場♪>>


comment

No title

こんばんは!
モネちゃん、とても可愛いですね。
それに表情も豊かで、楽しそうなのがこちらまで伝わってきます。
梅の香りを楽しむお顔もいいですね。

ウチも3匹でのお出かけの方が、とても嬉しそうです。
マコより私達の方が楽しんでるような気もするけど。。。
  1. 2011/02/28(Mon) 21:48:23 |
  2. URL |
  3. マコ母 #XR584kLU
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆マコ母さん☆

コメントありがとうございます。

早速遊びに来て頂いて、嬉しいです。
モネは、端整な顔立ちのマコちゃんとは違って、オヤジ顔ですけどね。。
飼い主はそこがまた可愛かったりするのですが(苦笑)
家族でお出かけすると、やっぱり人間もわんこも楽しいですよね~

福とは離れて暮らしているので、たまにしか会えないのですが
また時々写真を載せたいと思っています。

マコちゃんと福は、やはり系統が似ていますよね?
毛色が薄いところとか(笑)
家族は、表情も時々似ている時があるよ、と言っていました。

いつかマコちゃんと福が会えると嬉しいな♪
  1. 2011/03/01(Tue) 10:44:58 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/39-d39ce908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
