モネときどき福

ボストンテリア『モネ』の日記です。 時々、、実家の柴犬『福』が登場します☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

福ちゃん New☆ハーネス :: 2011/03/09(Wed)

実家から福ちゃんの写真が送られてきました
ならば、早速載せねばと

おNewのハーネスを買ってもらったようですよ
『良かったね~ 福ちゃん』
CIMG福ハーネス1
洋服とハーネスの一体型で、『コンフォートハーネス』と呼ぶそうです。

モネと同じく、お散歩の時ぐいぐいと引っ張る癖がある福ちゃん。。
首に負担がかかるのでしょう。
首輪だとすぐにヒーヒーと息苦しそうな声を出すんです

だから、福ちゃんにはハーネスの方が首も苦しくなくて、体に負担をかけずお散歩が出来るから良いみたい

横から見るとこんな感じ。 ハーネスを着けた途端、固まる福ちゃん
CIMG福ハーネス2
母親曰く、工事現場のオジさんみたい・・・だとか。。
そうねぇ・・・言われてみれば確かに、ちと作業着っぽい? 配色が(笑)
ついでにヘルメットなんかも被ったりしてっ

な~んてね

CIMG福ハーネス3
お気に入り?の1枚を着て、楽しくお散歩してちょうだいね~






  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<バラの似合ういい女? | top | よく寝て、よく歩く♪>>


comment

No title

か~わいい~♪
背中のとこについてるのキノコですか?
お散歩が楽しくなるといいですね♪

あ、ご存じかもですが、
今度の日曜日の10:30頃、
東海広場に白黒が集まるんです。
都合がよければモネ家も一緒に遊びませんか?
  1. 2011/03/10(Thu) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆夢千代さん☆

いつもコメントありがとうございます。

福の背中に付いてるワッペンは、キノコで~す(笑)

日曜日、東海広場に白黒さんが集まるんですね♪
それは初耳でした。教えて頂き、ありがとうございます。

さっき、木曽三川公園のHPを見たんですけど、期間限定ドッグランがオープンしたとか。
そこに皆さん集まるのですか?

まだ行けるか未定なのですが、少しでも顔が出せたらいいなぁと思っています。
また予定がはっきりしましたらご連絡させてもらいますね。

  1. 2011/03/10(Thu) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

No title

そうです。そこに集まるんです。
10:30頃から遊ばせて、
お昼に周辺広場でお弁当を食べましょうって予定です。

バラをのっけたモネちゃん、花嫁さんみたいで
めちゃめちゃかわいいですよ~(*^_^*)
  1. 2011/03/10(Thu) 22:46:51 |
  2. URL |
  3. 夢千代 #A1aMu7hw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆夢千代さん☆

色々と教えて頂いてありがとうございます。
みんなに会えるといいな~♪
  1. 2011/03/11(Fri) 10:18:00 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

No title

うちの『福』も福ちゃんと色違いで同じハーネス持っています。

なんだか、いろいろと共通点があって楽しい気分です。

でも、うちの『福』はとにかくハーネスもお洋服も大嫌い!

着せるのに一苦労です…
  1. 2011/03/11(Fri) 14:45:59 |
  2. URL |
  3. FUKU #SGApKSmE
  4. [ 編集 ]

Re: No title

☆FUKUさん

コメントありがとうございます。

福ちゃんも、色違いのハーネスを使っているんですね(*^_^*)
(他にはグレーを持っていますよ)
名前といい、ハーネスまで同じとは♪
何だか気が合いますね~(笑)

福も着るのはすごく嫌がるみたいですよ。。
着てしまえば諦めがつくのか大人しくなるようです。
  1. 2011/03/12(Sat) 15:28:20 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monet925.blog10.fc2.com/tb.php/58-60b51054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
